さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

金が無いんじゃないのか

2005年03月02日 21時44分11秒 | エンタメ
加藤ローサが何か本を出すらしいです。
ローサ嬢のブログ左にバナーが出てました。

限定2000部!! 加藤ローサ ポスター・ブック通販限定発売!予約スタート!

な。これはいったい…?
とにかく限定ででっかい写真集発売、ってことらしいです。
他にも通常販売のインタビュー・ブック 『ローサのもと』というのが3/25発売予定。

限定版の方、2000部ってホントかなぁ?
少なすぎないかい?
だって…予約出来たよ。


・・・したのかよ(-_-;

追記3/5:
ソニーマガジンズで立読みが出来ます。
・・・。おいおい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したんですね・・・やっぱり (SJP)
2005-03-03 00:24:42
よーし。

レビューを期待しよう!(他力本願)
返信する
○| ̄|_ (さんそ)
2005-03-03 01:30:24
>SJPさん

コメントさんくすです。



>したんですね・・・やっぱり

>したんですね・・・やっぱり

>したんですね・・・やっぱり



○| ̄|_

なんでかねー。カレンダー買った辺りから歯止めがきかなくなってきて…。

とりあえず来たら報告しますよ
返信する

コメントを投稿