さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

雨のF1 予選編

2007年10月07日 02時53分54秒 | イベント
 
F1行ってきました。

今年はいつもの鈴鹿から、30年ぶり?の富士開催。
富士は旧コースが閉まるときと、新生オープニングのとき、あとTOYOTAのイベントの時の3度行ってまして、今回で4度目です。

しかし、こんなに雨になったのは初めてで…。
修行してるような目に会いました。


G席。ヘアピンそば。
朝イチなので、まだ人はまばら。


仮設スタンドなので、席の下はこんな感じ。
(鈴鹿でもF1開催時は仮設が立つ)


予選は霧でドクターヘリが飛べず?開催自体が危ぶまれたが、なんとか開始。





琢磨


ハミルトン


アロンソ


ラルフ・シューマッハ


ニコ・ロズベルグと奥アロンソ


とにかく雨雨雨。


詳しい結果などは「gooスポーツ:Numberweb」とかご参考ください。


予選は遅れて開始&時短であっさり終了。




富士スピードウェイから出るバス乗り場。
開場内にはあちこちにバス乗り場があって、恐ろしい数のバスが溜まってる。
たぶん、この日は静岡・神奈川県内からは観光バスが消えたのでは無いかと・・・。

バスに乗って自分たちの車がある駐車場まですんなり移動。
そのまま帰宅。

このときは翌日に地獄が待ってるとは思いもよらず。



つづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (SJP)
2007-10-07 04:10:23
F1行ってきたんですね!
雨で寒い中お疲れ様でした。

ネット上で色々非難されていましたが
会場に行かれた方は、かなり大変だったとか。
(待ち時間とか、トイレとか)

それにしても相変わらず写真キレイですね。
車自体はあんな超高速で動いているのに
よく撮れるな~っと溜息が出ちゃいますわ。

返信する
どもども (さんそ)
2007-10-07 15:21:24
行ってきましたよお。
金曜は晴れてたのに、土日はドロドロ。
ひどい目に会いました…。

バスとかトイレとか、ネットでの非難はだいたいが真実でして…
「何も考えて無いだろ」って感じのところが多くて、
怒りを通り越してバカバカしくなりました。

写真は…載せたあの写真の裏には、
大量のダメ写真があるのですよ。
必要なのは連射とメディアの容量と、あと気合いです(笑)
返信する

コメントを投稿