さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

たいへんだ

2006年07月20日 02時21分27秒 | 日常
たった今・・・。
テレビが壊れました(ノ゜○゜)ノ(ノ゜○゜)ノ(ノ゜○゜)ノ

録り溜めてたビデオを整理していたのですが、
突然「ぷちっ」と電源が落ちた。

はじめはリモコンが間違って信号を発したのかと思ったのですが、
テレビの主電源を一度入れなおしてもダメ。
一度入るものの、すぐにリセットがかかって落ちてしまう。

しかもプンと香る嫌な臭い。
焦げ臭い(ノ_ _)ノ

これは・・・終わったな。


このテレビは某S社に仕事で入っていた時に、そのS社のB級品(わけあり品)が社内販売されていたので、知り合いの社員の人に立て替えてもらって買ったものです。
なので安かったのですが、もともと問題アリの品なのですよ。

使い始めてそろそろ7年くらいだと思うので、まあ壊れてもしょうがないかなあ、というところですが…。


さてどうすべ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿