Japan is Cool !日本ってカッコイイ!

日本人の皆さん20世紀、世界で一番貢献したのは日本なんですよ。
そして21世紀、世界中で日本がカッコイイんです。

「日本の偶像 再起への20年」東芝半導体チーム格闘の物語【動画】

2007年08月20日 | ガンバレ日本企業(その他)

トップを奪い返せ 1

トップを奪い返せ 2

トップを奪い返せ 3

トップを奪い返せ 4

トップを奪い返せ 5

トップを奪い返せ 6


逆襲の日本企業 NANDフラッシュ編;東芝の猛追、その原因は?
くわしくは下記のサイトで
 http://vortex.milkcafe.to/caj01.html

まあ単純に考えれば高度のノウハウを蓄積した技術者を引き抜いて、高度な日本製の機械があれば同じものを作れる・・・。
マラソンにたとえるなら折り返し地点からレースに参加するようなものだよね。
いまさら韓国のサムスンに行った日本技術者を責められまい。

だけどここにきて東芝が猛追できるのはやはり前回スタートから走って完走した経験があるからだよね。
がんばれ東芝!首位奪取のニュースを近々聞けることを楽しみにしています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ東芝頑張れ日本! (剣豪将軍義輝)
2007-09-05 23:29:18
韓国だけには負けてはいけないと思います。
(ただただ日本に嫉妬し、蔑み、そして日本に迷惑ばかりかける国、民族ですから)
神経を疑うような反日教育をしている国に日本は援助は不要。正攻法で徹底的に勝負しましょう。
そして今回は以前の通貨危機の時のように援助は不要です。援助しても何とも思わない国ですから。
中国も同じですけどね。
返信する
Unknown (neo_japan)
2007-09-06 00:12:48
剣豪将軍義輝さんコメントありがとうございます。
なんなんでしょうねこの人たちは・・・。
反日を叫びながら、擦り寄ってきては協力を求めるよくわからんダブルスタンダード的な思考は。
相手が強いとみたら媚びて、弱いと見るや攻める。いわゆる大陸的な「プライド無き生き残り術」とでもいうのでしょうか。
とても日本人には理解できませんね。
そういえば援助といえばワールドカップ競技場建設のときに貸してやった金はのしをつけてたたき返してくれたんですかね?

返信する