松平道明過去ブログ

すべて変化しつづけている。
正解はない。答えもない。

あるとしたら…シンプル。全て答え。ただそれだけ。

Ocean Thermo Therapy 海洋温熱セラピー

2018-09-29 21:26:44 | 動画
Ocean Thermo Therapy 海洋温熱セラピー


YouTubeにOcean Thermo Therapy 海洋温熱セラピーのPVを公開しました。
ドキュメンタリー風です。ぜひご覧ください♡

「Ocean Thermo Therapy 海洋温熱セラピー」とは…天然の海水を用いた温熱療法です。
基礎体温を上げる、基礎代謝を高める、美容効果などの他にも様々な作用があります。
未知数の可能性を秘めた民間療法を超ベテランセラピストを中心として、さらに洗練、昇華させ続けています。
施術を行うのは、ハンドヒーラー、セラピスト、ケアワーカー、保育士、エスティシャン、整体士など…様々な職に就いている人間たちです。
現代人がより豊かな人生を生き切ることができるよう願いつつ…研鑽を重ねています。
まずは私たち温熱士が、日頃から人間としての在り様を調和させ…同時に瞬間瞬間を生き切ることを意識しています。
それは確実に施術にも生かされます。
「OTT(Ocean Thermo Therapy 海洋温熱セラピー)Kyoto 」は京都府京田辺市にある…施術の他、海洋温熱士の養成講座、研修所、研究所(Laboratory)などを行なっているOTTの中心的施設です。
詳しくは公式HP siohealing.com をご覧ください。
お問い合わせは ponspress@gmail.com まで♡

自己観察 なんどでも

2018-09-21 13:06:39 | 松平道明セミナー 自己観察PRO(新)養成講座(旧) 
ほんとは世界中の人に聴いてもらいたい講座
今は日本人に日本語で語られています



自己観察

ここは体験の星
動いたもの勝ち
限界を超えていく
シンプルに生きる
など…この時代のベースを伝えていますが…

どんな言葉に刺激を受けても
観察者としての自分がいなければ
根っこからの進化はむずかしい…

ゆらぎの中で
柔軟に立っていくとき
自己観察は必須!

その自己観察にすらのまれるな
と松平氏は語ります。

自己観察はシンプルすぎる上に、タイムラグは段階によってちがうというのもメソッドにはなり得ない点です。

観察者から外れないなら
型は溶け…アレンジが生まれつづけていくはず!

ライブでしか伝わるチャンスがない自己観察というシンプル且つ無限の原点
そこにリーチしにきてください!


講座では自己観察だけでなく
選球眼を見抜くセンスを磨くための口伝も語られます。

はやいほうがよいです✨

わたしは若い頃に知っておきたかった^_^

松平道明が伝える自己観察関連記事



〜自己観察の話が聞ける講座たち〜

⭐️9/24・25
松平道明 養成講座PLUS NEO in 東京銀座



⭐️10/11・12
養成講座 PLUS NEO & 京都リトリート


⭐️10/25
松平道明 養成講座PLUS NEO in 銀座


🔥11/17
長井應周 & 松平道明 ハイエンドコラボ in 関東
https://www.facebook.com/events/185664582095993/?ti=icl

💛11/24
松平道明 親子ラボ in 神奈川川崎
https://www.facebook.com/events/2089277584729709/?ti=icl




秋のいぶし銀な休日🍁

2018-09-19 13:44:37 | 日記


あるチェリストのリサイタルに参りました。
還暦をむかえられたとは思えない少年のような笑顔
そして…いぶし銀の響き🎵



ある作曲家からプレゼントされたという
かしの木の曲がとくにステキでした✨

また開催あるかな…^ ^
今回はいちばん後ろの席でしたが、今度はかぶりつきで聴きたい。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

夜は 代々木のゆうばーるというお店で懇親会
燻製が絶品でした✨


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

翌日は
老舗ホテル パレスホテル東京で
午後のお茶を楽しみました🍁




陽が傾くまで語り合いました…

ただいま、一夜明けて
京都にて執筆しています。
4日後にはふたたび東京に参ります。

人間味あふれるさまざまな分野のプロたちに会いにきてくださいね♡

自己観察を知るのは早ければ早いほどよい

2018-09-19 13:29:59 | 自己観察


目的は持たないほうが...

可能性は広がる

けれど、あえて…

ゆらぎにまかせる醍醐味

進化する醍醐味

突破する醍醐味

手放す醍醐味…

まだまだあるけれど…

あらゆる分野のあらゆる場面で

自己観察起動状態のじぶんが

ひと味もふた味もちがうことは

言っておきたい♡

9/24・25 養成講座PLUS NEO
東銀座 にて開催‼️

若くして✨
ほんとの自己観察を知るならば
見渡す視野の広がりは
果てしなく無限大だなあ…✨


自己観察について関連記事

学生さんも参加します!
息子さん娘さんもどうぞ♡



起動セラピー OTT(Ocean Thermo Therapy 海洋温熱セラピー)

2018-09-15 21:50:01 |  Oceans Thermo Therapy 海洋温熱
起動セラピー OTT


Ocean Thermo Therapy
海洋温熱セラピー(海洋温熱療法)

2018年9月15日の研鑽研修会の様子です。
進化をつづけてきたOTTですが、この日一気にパワーアップしました!

ひとりひとりが立つ時代は

トップダウンが通用しない時代

ひとりひとりが起動していかなければ立っていけません

「養成講座PLUS NEO」
「ハイエンドコラボ 」
「親子ラボ」
 などの講座に+もうひとつのインパクト!!!

「海洋温熱セラピー」身体と感覚からアプローチするインパクト!
本日、大進化 !
間もなく体験していただけます!

海洋温熱セラピーホームページ

ひとりひとりが立つ時代のセラピー

2018-09-14 12:14:39 |  Oceans Thermo Therapy 海洋温熱
ひとりひとりが立つ時代



海洋温熱セラピーも、そこに調和するところに
さらに接近してきました。

本日の研鑽研修会での予感…

進化したプロセスは

意図を外さざるを得ず視野が広がる施術側
じわじわと熱に染まる超感覚の受ける側



という感じ…
まだまだ未知数

明日はもうひとつ要素を加えて行います

あたらしい施術
たのしみにしてくださいね♡

OTT 研修研鑽会

2018-09-14 09:19:06 |  Oceans Thermo Therapy 海洋温熱
本日は研鑽研修会

海洋温熱セラピーは進化しつづけています…



温熱士は、施術する側される側にくりかえし身をおき…
身体の機能の法則と、そこにあてはまらないゆらぎ、感覚の変化、意識の状態などを総合的に体感と認識をしていきます。

研鑽研修会では、毎回新たな発見があります。
そしてそのあとの経過の様子をシェアしていくことで深まっていきます。
ただし…それはそれ。
また新たな発見に開いた状態で経験のエッセンスを生かしていきます。



今日は、どんな発見があるでしょうか^ ^

LIVE@京都 ご報告 自己観察描法

2018-09-12 20:17:06 | 講座リポート

Live @京都(養成講座PLUS NEO in 京都)が昨日2018年9月11日開催されました。



風が気持ちよく肌を撫でる秋のはじめの京都…
目にまぶしかった木々の緑もトーンを落としはじめました。
美しい庭に反射する光を浴びながら、ロングバージョンの養成講座PLUS NEOが行われました。



今回松平氏が参加者への口伝のテーマにおいたのは…
「人生とは」
ひとりひとりへの…そしてそこにいるすべての方…さらにはその家族に向けて…あらゆる角度から語られた言葉たち。
次々と出てくる口伝に加えて、参加者からの質問から広がっていく口伝、さらには実践的なコンサルタントまで入りました。

そこににさらりと添えられていた一言…「人間らしさ」
それは…人とはこうあるものという枠組みや理想を指しているのではなく、自分の中心から生身の人間というライブのゆらぎを味わい切る…表現する…というシンプルな在りよう…。
自己観察はスキルやテクニックではなく、まさに人間らしさの究極なのかとしみじみと感じた会でした。

「自己観察描法」のレクチャーも行われました。
実はすごい!この描法…自己観察という在りようを意識にあげるのを助ける描法です。
そして…自然と直感力を養う描法でもあるので「直感力養成描法」でもあります。
目的をFixした時点で自分に洗脳をかけてしまうという人間独特のシステムがありますので、あまりそこを目指してするのはオススメはしませんが…単純に楽しい描法です。
変容力はありますが、自宅でも続けられる気軽なボディワークでもありますので、ぜひ体験しにきてください。




次回は2018年10月11・12日開催の京都2Daysスペシャルの際の養成講座PLUS NEOにて行います。→詳細

9/24.25開催の東銀座での養成講座PLUS NEOでも、希望があれば短縮バージョンで行います。→詳細


11月開催2コラボはセットがおすすめです✨

2018-09-10 15:24:03 | 近日開催イベント


11月に開催されるふたつのコラボ
一気にガッツきましょう。食いきりましょう。(by 松平)

🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔

11/17のハイエンドコラボのメインテーマは「お金と豊かさ」
すべての人が持つ才や恵みをシェアするために循環しているお金。
知ること、外すことで、その本質が見えてきます。
そして豊かさへの行動をはばむアンカーを外すインパクトも浴びて、実践へと踏み出しましょう!
お金との関わり方を洗練して、人生を豊かにしていきましょう^ ^


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
11/24の親子ラボはさらに根っこのところへのインパクトです。
ハイエンドコラボ でゆるみ広がった状態で、このコラボに参加することで何乗もの相乗作用があることと思います。
人間関係の根っこ、アンカーの根っこ、こだわりの根っこ…ets…。
自分では意識できていないところに風が通ります。


この2コラボをさらに生かすコツは
自己観察!
主体は自分。反応は自分のもの。瞬間勝負。感じ切る。つなげない。

各講座の詳細はこちら↓
11/17 ハイエンドコラボ
11/24 親子ラボ

YouTubeチャンネル

2018-09-09 13:22:09 | 動画

YouTubeチャンネル

松平道明の動画を一部公開しています。
少しづつですが、シェア可能なものを公開して参ります。
よろしければ、チャンネル登録をどうぞ♡

常にライブですので…
すべて、その時そこにいる人にむけた口伝です。

あなたに必要な口伝と熱は…
講座やセラピーで、肉声で受けとってくださいね♡

公開不可能な時代の最新情報もあります。

口伝は講座以外でも飛び出しますが、講座中の話がベースにあってのものになります。
松平氏のハンドヒーリングや海洋温熱セラピーを受ける方も、講座に参加されることをおすすめします。

松平道明スケジュール一覧

2018/11/17 ハイエンドコラボ process-8 in 川崎

2018-09-04 16:47:18 | 近日開催イベント



Facebook ページ

ハイエンドコラボ 長居和尚 & 松平道明 in 川崎

生き切るための人生の学校!
最強マスターコンビがお送りします!

【開催日時】
2018年11月17日
10:00〜16:00(9:30〜受付開始)

【場所】
川崎市の公共施設
詳しい場所は参加のみなさまにお伝えいたします。

【参加費】
38000円

お問合せ・お申込みは
high.end.coaction@gmail.com
まで♡

2018/11/24 親子ラボ process-2

2018-09-04 16:39:54 | 近日開催イベント



Facebookページ

親子ラボ process-2

出演 : 松平道明とその母

【開催日時】
2018年11月24日
10:00〜16:00(9:30〜受付開始)

【会場】
カルッツ川崎
神奈川県川崎市

【参加費】
35,000 円

(事前に振り込みお願い致します。お申込み後に、振込先等お知らせ致します。)

【お申込み方法】
親子ラボ参加希望と明記の上、1から3を記載し下記メルアドまでお申込みください。

1.お名前 漢字とふりがな
2.連絡先(メルアド)
3.お住いの地域(市町村まで)

pons1press3@gmail.com
南里優未子