松平道明過去ブログ

すべて変化しつづけている。
正解はない。答えもない。

あるとしたら…シンプル。全て答え。ただそれだけ。

2017.5/26 松平道明 養成講座PLUS in 東京

2017-04-24 18:41:48 | 近日開催イベント

松平道明 養成講座PLUS

以下 主催の福地なおさんの記事です♡

【詳細】
やりたいことをその時の環境や
条件からあきらめて、
知らず知らずのうちに
やりたいことを押さえ込んでしまう人生。

〈こうあるべき〉
をすり込まれ、
気づかないうちに自分の頭で
考えられなくなった人生。

松平氏の講座では、
今までの概念を覆し、
より自分らしく、囚われることなく、
その瞬間を味わう人生へのヒントが満載です。

どんな分野の質問にも答を提示するより
もっと大きなスケールで応えていきます。


自分の足でしっかりと立っていく1つに、
お金というエネルギーを
ちゃんと回していくことがあります。

様々な職種やコンサルタントの経験を
してきた松平氏が、
経済的に自立するということを踏まえて、
多様な角度から
その日集まった参加者に
必要なメッセージを伝えていきます。

一歩を踏み出したい人、
お金を回していきたい人、
ビジネスを始めたい人、
好きなことを仕事にしたい人、
自由に使う時間が欲しい人、
ストレスをためてしまう人、
どんな人も必参加です。

更にもう一歩踏み込んだ、
濃い一日になること間違いなし。


決めるのは自分です。


【日時】
2017年5月26日
14:00〜17:00

⚫︎12名定員(現在9名)
⚫︎参加費各20,000円
会場費500円


【養成講座中のハンズオンヒーリング】
21,000円
①14:00
②15:00
③16:00


⭐︎参加費等は事前振込をお願い致します。
お申込み時に振込口座をお伝えいたします

【キャンセルポリシー】
☆一週間前から前日までのキャンセルの場合は参加費の50%
☆当日キャンセルの場合は参加費全額の100%

【会場】
小田急線 柿生駅からで徒歩5分の個人宅
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿