まっさらサラサラ

日々の出来事や思ったことをつづってます

寒い><

2009-11-15 00:53:24 | 日常生活
今週は半ばから雨ばかりで、めっきり寒くなってきた
考えてみれば、今年もあと1ヵ月半で、もう冬なんですよね
この間の、ミーティングは、店内に飾るクリスマスツリー
飾り付けをしました。
支配人の好みで、もみの木に、シルバーとブルーのみの色合いで
ちょっと地味目なんだけど、きれいです☆


そういえば、今月、宿泊されたお客様で、とても久しぶりな方に会いました。

なんと、わたしの昔の上司!!

いや~、もう、ホント、超びっくりした!

わたしがОLしてた時に単身赴任できてて、そのまま定年退職されたから
かれこれ10年ぶり

すっかり白髪になっちゃってましたが、全然元気でいらして
わたしたちがいた会社の下請けから依頼されて
週2回ほどアルバイト(笑)に来てるのだとか。

ホント、奇遇だわ




季節の変わり目なのか何なのかわからないけど、
首が妙に痒くて、見たら軽い??湿疹ができてました。

むー
でも、そのうち治るだろうから、放置です


今日、来月行くlynch.のライヴのチケットが届いた♪
楽しみ~


明日は、家族揃って紅葉狩りに行ってきます☆


この記事についてブログを書く
« んー | トップ | 今日は休みです☆ »
最新の画像もっと見る