まっさらサラサラ

日々の出来事や思ったことをつづってます

8日 lynch.@恵比須LIQUIDROOM

2016-03-09 17:12:00 | lynch.
8日、SHADOWS限定+ツアー初日に行ってきました~♪
久々のlynch.!これもまたすんごい久しぶりの恵比須リキッド!!

恵比須、私にとって最後はいつだったかしら?
studsでゆきのさんがいた最後のライヴだったか、
それとも、lynch.が、恵比須ソールドリベンジライヴ(←自分で勝手に名付けてます)だったか
記憶あいまい

lynch.は押しが強いから、体力面考えてなるべく安全地帯にいようと考えてたんだけど
グッズでツアーTとマフラータオル買って(滅多にグッズ買わないのに)、
ライヴ前に着替えてる辺り、前で暴れる気満々(静かに闘志メラメラ/笑)

でも、暗転してライヴが始まったら、ちょっと動いたくらいで押しは全然なくて
暴れるスペースは程よくある感じ♪
思いのほか、メンバー見えた
(正直、lynch.は生音聴ければ満足的なところがあります)

すごく楽しかった!!>w<
ライヴの記憶なんて、殆ど残ってない(頭とともに吹っ飛んでった)
MCも、『こんな感じ?』っていうのがわずかに残ってるくらい。

1曲目は『Adore』始まり☆
FC限定だから、葉さんが『これで盛り上がるんかなぁ?でも一生懸命考えに考え抜いた』
『スタッフともいろいろ話し合って』って言ったセトリは、
懐かしい曲もたくさん。
『roaring in the dark』、『DEVI』、『VARIENT』、『a greatful shit』とか。
で、『いつもよりダークじゃない』セトリ。
次の大阪も、徳島も同じ曲はやらないんだって。
『lynch.の曲って、そんなに沢山あったっけ?100曲くらいあんの?』って
メンバーにもファンにも聞いてる葉さん。
でも、誰も何曲あるのかわからなくて、葉さんも『作った俺もいくつあるのかわからない/笑』。

『初めて恵比寿に立ったときはすごい緊張した。
ここ、楽屋からステージまで徒歩2分あるんだよ。そこを行ったり来たりしてた』って。


『(ライヴに行きたいという)より気持ちの強い人に来てもらい』と
FC設立について話す玲央さん。
『会報の記事ね、俺が一番文章長いから。毎回大変なんだよ』って。
明徳くんみたいに、写真大きくバーンって載せてりゃ楽みたいなことも言ってたかな??
ギターすごいカッコよかった♪


『FC更新ってもうすぐだよね。更新の特典、楽しみにしてて』と葉さん。

『(特典?会報の形態??)みんな何がいいの?映像(DVD)とかいいの?』
(客席=映像欲しいー!!)

玲央さん『でもさ、バンドのやってる友達がDVD出したら、心無い人がYoutubeに流しちゃったんだって』

『じゃ、居酒屋で1時間くらい打ち合わせしてる映像でもするか』

葉さん『それじゃ、俺たちのイメージが・・・』

それでもいいわ~♪(笑)
5人がどんな打ち合わせしてるのか、5人がどんな話してるのか気になる

悠介くんは『みんなのこと、ファンっていうより、仲間だって思ってるから。楽しみましょう!!』って
『仲間』ってこと、強調してた☆嬉しい♪
ダンスも観れたよ~♪♪

明徳くんは『どんなにしゃべっても、MCはうまくならない』って言ってて。
1回目のアンコールが始まる第一声は明徳くんからで、『GREED』。

あさぬさんは、『FC限定でこんなに集まるのはすごい』って言ってたかな??

2回目のアンコールは、メンバーすぐ出てきてくれて『THE FATAL HOUR HAS COME』。


ホント、楽しかったです♪






ファイナルはAngeloと被ってる・・・><
翌日仕事のことを考えると、家からは新木場は遠いんですよね・・・


でも、悠介くんのフォトブックが再販になるのは、とっても嬉しいです♪
5daysも行けなかったし、通販の時は夜勤で、翌朝サイト観たら、数時間で売り切れ
再販はしないって言ってて、『はぁ?!』って腹立ったけど(苦笑)
今度こそ買えますように!!






この記事についてブログを書く
« 大人の塗り絵 | トップ | 4月になりましたが、3月31日... »
最新の画像もっと見る