pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ブッフェ・ランチ

2007-07-11 21:36:05 | そとdeごはん
昨日でアルバイトも終わり、主人の代休が取れたので、ららぽーと横浜目指してドライブ。

県内最大級のショッピングモールの広さに圧倒されてしまいました。
色んなお店が入ってるけど、若者向けで目の保養^^。
フロアガイド片手にウロウロして、すっかりオノボリさん状態
もしもツアーズのロケバスが駐車場に止まっていたけど、どこのお店の取材だったのでしょうか???

私の奢りでお昼を食べよう!ということで入ったのは・・・BUFFET EX BLUE
11時開店に10時半から列が出来ていました。
人気店なのかな?

美味しかったよ~
画像は最初の一枚目のお皿。その後、二人で5~6枚はお皿替えたかなあ。
明らかに食べすぎ!!
日頃は粗食&油抜きの我が家。
主人は真っ先に鳥の唐揚げに突進(食卓には絶対並ばないので)、5~6個食べたらしく、食べ過ぎ&油にやられて胃もたれでダウンする羽目に。
慌ててららぽーと内の薬局に胃腸薬買いに走りました

ブッフェでバランス良く食べるって難しいよね。
いつも好きなものばかりたくさん食べ過ぎて、後悔することになってしまう。

お休みはあっと言う間。
ずっとすれ違いの休日だったので、週末ウォーキングもさぼってました。
今度の三連休はどこへ行こうかなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (はなみずき)
2007-07-13 18:47:17
私も、「お久しぶりでございます」!
美味しそうなプレート♪と、私まで涎が…(笑)。でも、ご主人様は、胃もたれを…。お可愛そうに。私も、食いしん坊ですから、ブッフェでは必ず食べ過ぎてしまいます…。難しいですよね。食欲と健康とのバランスが(笑)。
返信する
はなみずきさん (ねも)
2007-07-13 19:25:54
また、よろしくお願いします~^^

この日の夕ご飯は時間をずらして、軽く粗食に・・・
丈夫な主人の記念すべき?「初・胃腸薬」になりました。

今月の「十二夜」に、8月の第二部、9月の夜の部と後半は大忙しになりそうです。

ブックマに入れさせてくださいね。はなみずきさんのブログを♪
返信する

そとdeごはん」カテゴリの最新記事