ハートのにくきゅう

Vie nèko chat 広島でハンドメイド猫モチーフアクセサリー、猫雑貨、Silver925の店

お久しぶりです。

2020-07-10 | ハンドメイド
去年の5/25に煌ちゃんが、6/20に逝ってしまいました。

友人から野良猫ちゃんが庭に猫が子供産んでる。保護依頼あって、保護したはちわれの女の子の凛ちゃん と キジ白のkaiちゃんです(次回登場)

1年以上経って、浦島猫状態。
アプリも変わってる(笑)

現在、マスク制作しています。

マドラスチェックのオーガニックガーゼマスク
9ヶ月になった、保護猫 凛ちゃん初登場。







ハンドメイド通販サイト『minne』をご覧くださいにゃ

インスタグラム『instagram』をご覧くださいにゃ

実店舗ありますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです 新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ~よろしくお願いします。 広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿