ハートのにくきゅう 〜美猫舎〜 びねこしゃ

Vie nèko chat 広島でハンドメイド猫アクセサリー、猫雑貨、Silver925の店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国新聞社主催 ねこフェスタ の ねこマルシェに出店しますにゃ びねこしゃ

2015-09-11 | ハンドメイド


中国新聞社主催 ねこフェスタ の ねこマルシェに出店しますにゃ びねこしゃ

【ねこマルシェ】びねこしゃ 出店日 は12日のみです
日時:9/12(土)、13(日)
   10:00〜16:00 ※雨天【ねこマルシェ】

場所:ちゅーピー住宅展示場(広島市西区商工センター8-12-12)



イヤフォンジャックにゃん 作りに追われて告知が遅くなってしまいました、、、、、
10個単位で同時に作成するのですが、 作業しやすくするため、硬化に時間がかかるレジンを使用している為出来上がるのに丸2日以上かかってしまうのです
どよ〜ぉぉ─(lll-ω-)─ぉぉん…

でも、三毛猫さんなども作ってみましたよ(*≧艸≦)
全て 1点物になります。




東急ハンズ広島 2Fハンズ・ギャラリーマーケットに出店ちゅう〜


ハチワレにゃんこヘアピン  白黒ブチにゃんこヘアピン  ハチワレにゃんこチャーム  白黒ブチにゃんこイヤフォンジャックにゃん
オリジナル猫ピアス 猫バレッタ 猫ブローチ 猫指輪 レジン猫 


店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクリル板の 黒猫シルエットピアス 広島猫雑貨 東急ハンズ

2015-08-06 | ハンドメイド

こちらは、アクリル板を オリジナルのにゃんこシルエットにカットしたものです。
スワロフスキーのラインストーン、 表面にはレジンを流してあります。こちらも一点物になります。
柄違いがございます。

東急ハンズ広島 2Fハンズ・ギャラリーマーケットに出店ちゅう〜


ハチワレにゃんこヘアピン  白黒ブチにゃんこヘアピン  ハチワレにゃんこチャーム  白黒ブチにゃんこイヤフォンジャックにゃん
オリジナル猫ピアス 猫バレッタ 猫ブローチ 猫指輪 レジン猫 


店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハチワレ猫 白黒ブチ猫のイヤフォンジャックにゃん iPhoneに付けると、、広島猫雑貨 東急ハンズ

2015-08-04 | ハンドメイド




iPhoneに付けると、こんな感じです。かわいいんですよ〜
グレーのはちわれ猫  とかこれから制作予定にゃ〜
一個 一個ハンドメイドの為、同じ顔はにゃいのです。
ちなみに壁紙は、ミウ です(*≧艸≦)


東急ハンズ広島 2Fギャラリーに出店ちゅう〜


  
ハチワレにゃんこヘアピン  白黒ブチにゃんこヘアピン  ハチワレにゃんこチャーム  白黒ブチにゃんこイヤフォンジャックにゃん
オリジナル猫ピアス

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふわふわコサージュの中の黒猫バレッタ 黒猫ブローチ  広島猫雑貨 東急ハンズ

2015-08-03 | ハンドメイド




ふわふわのお花の中の猫ちゃんは約1冂で
とても小さいけど、そこがまたかわいいにゃ
猫好きさんはきっとこの小さなにゃんこに気づく(笑)
バレッタとブローチに
こちらは黒バージョン〜



東急ハンズ広島 2Fギャラリーに出店ちゅう〜


  
ハチワレにゃんこヘアピン  白黒ブチにゃんこヘアピン ハチワレにゃんこチャーム  
白黒ブチ猫イヤフォンジャックにゃん シルエット猫ピアス

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東急ハンズ広島2Fギャラリー納品〜 猫ヘアピン はちわれにゃんこイヤフォンジャックにゃん

2015-08-03 | ハンドメイド



東急ハンズ広島 2Fギャラリーに出店ちゅう〜


  
ハチワレにゃんこヘアピン 白黒ブチにゃんこヘアピン ハチワレにゃんこチャーム  白黒ブチにゃんこイヤフォンジャックにゃん シルエット猫ピアス

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東急ハンズ広島2Fギャラリーに出店します〜 猫ヘアピン はちわれにゃんこイヤフォンジャックにゃん

2015-08-01 | ハンドメイド
ID:dru63v


明日から東急ハンズ広島2Fギャラリーに出店することになりました。
ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシジタバタ しておりましてとりあえず作品を、UPいたします。
もちろん購入いただけますにゃ〜



東急ハンズ広島 2Fギャラリーに出店〜


  
ハチワレにゃんこヘアピン 白黒ブチにゃんこヘアピン ハチワレにゃんこチャーム  白黒ブチにゃんこイヤフォンジャックにゃん
オリジナル猫シルエットピアス

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おさんぽmart in フォレオ広島東 出店。猫まみれな vie néko chat

2014-06-17 | ハンドメイド





レジン猫 出かけにゃければ…


参加イベント



    ★おさんぽmaat in フォレオ広島東★
センタープラザ 2階
2014 年 6 月 17日 (火) 10:00 〜14:30

抽選会もありますにゃん


★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
7/5(土) 8/9(土) 9/6(土)すべて土曜日ですにゃ

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おさんぽmart in フォレオ広島東 出店します。猫まみれな vie néko chat

2014-06-16 | ハンドメイド


レジンで作った猫ちゃんです。
ピンク&ブルー と 大人なゴールドタイプ



参加イベント



    ★おさんぽmaat in フォレオ広島東★
センタープラザ 2階
2014 年 6 月 17日 (火) 10:00 〜14:30

抽選会もありますにゃん


★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
7/5(土) 8/9(土) 9/6(土)すべて土曜日ですにゃ

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作 レアな猫柄生地のねこ耳 うさ耳 ワイヤー入りカチュウーシャ

2014-04-12 | ハンドメイド

開催中です。
レアな猫柄生地のワイヤーの入ったカチューシャです。


そうだ地図添付すればいいだけじゃんって思いました(笑)
方向音痴が説明したらロクな事はない(^^;
赤いマークがハートソーイングさん





参加イベント



ハートソーイングさん(ミシン屋さんです) 八木店  ダイソーさん並びのトイザラス前
4/12(土)4/13(日)
10:30〜16:00


     緑井学区集会所 
フジグラン緑井直結 マンション スカイステージ 2F
★「猫まみれなびねこしゃ」
4月16日(水)
時間 14:00〜15:50頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室


★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
5/10 6/7(すべて土曜日ですにゃ)

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド


にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫まみれ 4/12 4/13 ハンドメイドイベント ハートソーイングさん八木店

2014-04-11 | ハンドメイド



明日 4/12〜4/13の2日ハートソーイング八木店(ミシン屋さん)の社長さまご好意でお誘いいただいました。
こちらでミシン購入いたしまして、
日頃からお世話になっております。

場所はとても良いところで、ユニクロさん、ダイソーさんの並びで、道路はさんでトイザラスの前です。(笑)

方向音痴の説明の仕方だとこうなります(笑)


参加イベント



ハートソーイングさん(ミシン屋さんです) 八木店  ダイソーさん並びのトイザラス前
4/12(土)4/13(日)
10:30〜16:00


     緑井学区集会所 
フジグラン緑井直結 マンション スカイステージ 2F
★「猫まみれなびねこしゃ」
4月16日(水)
時間 14:00〜15:50頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室


★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
5/10 6/7(すべて土曜日ですにゃ)

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド


にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は猫の日 ミシンが好きな猫 白黒ブチ ハチ割れ猫 ミウ 広島猫雑貨

2014-02-22 | ミウと煌


ミシンを使っていると

邪魔をする
お手伝いをしてくださるハチワレ猫のミウくん
にゃーにゃー手を伸ばしてだっこして〜抱っこしろ〜



参加イベント



     緑井学区集会所 
フジグラン緑井直結 マンション スカイステージ 2F

★「猫まみれなびねこしゃ」
3月26日(水)
時間 13:00〜14:50頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室


★「猫まみれなびねこしゃ」
4月16日(水)
時間 14:00〜15:50頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室



★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
3/15 (土) 4/5(土) 5/10(土)すべて土曜日ですにゃ

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カファレルの猫缶 チョコレートと高橋大輔、唯一無二にゃ

2014-02-14 | ハンドメイド



彼の演技が大好きです。しなやかで、妖艶で、刹那で唯一無二の存在。
仮にメダルが取れなくても、大ちゃんの演技はゴールドメダル。

4回転跳べば点が高い採点制度なんだかなぁ〜って思います。
彼ほどの表現力のある選手は他にいにゃい

ふと気付いた事ですが…
高橋大輔選手のファンって猫好きが多い気がする。

確かに猫のようにしなやかな高橋大輔。
今夜のフリー、思い残す事の無い演技をしてくださいね。

応援しています。

なので(笑)可愛いカファレルの猫の缶。
エンボス加工がしてあって大好きなアンティークなにゃんこ
チョコはすでに2個程食しましたが…


にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『Joy マルシェin 緑井 』に出店します〜猫柄クリスマスブックカバー 広島猫雑貨

2013-11-23 | ハンドメイド


クリスマスな猫柄
聖夜の雪の中 青空の雪の中のリボン猫とメガネ猫がかわいいにゃ



参加イベント



     緑井学区集会所 
フジグラン緑井直結 マンション スカイステージ 2F

★「Joy March in 緑井」
11月24日(日)
時間 11:00〜16:00頃まで。
場所 緑井学区集会所 大ホール

★「猫まみれ展」仮タイトル(笑)
12月6日(土)
時間 9:00〜1:30頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室

★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
12/7 (土) 1/11(土)2/1(土)すべて土曜日ですにゃ

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫のしおり 猫のブックマーク コロコロして可愛いにゃ プレゼントに…広島猫雑貨

2013-11-22 | ハンドメイド




猫しおり 、猫ブックマーク 猫ブックチャーム何とでもよんでやってください。

ほとんどは黒猫ですが、はちわれ猫 三毛猫ちゃん グレーの猫 シマ猫ちゃん 種類不明の猫ちゃん(笑)がいますよ。
色違いなど種類は10種類以上。茶色やあずき色、モスグリーン色とかも…

先日猫ブックカバーと一緒に写真に写っていた子達です。
厚みがあってコロンコロンして、片方はページを開く時のストッパーになるのです。

この緑のダイヤ柄のにゃんこブックカバーもかわいいにゃよ
大好きな色にゃのです。

ブックカバーとしおり猫づくしでクリスマスプレゼントに〜いかがですか?

参加イベント



  緑井学区集会所 
フジグラン緑井直結 マンション スカイステージ 2F

★「Joy March in 緑井」
11月24日(日)
時間 11:00〜16:00頃まで。
場所 緑井学区集会所 大ホール

★「猫まみれ展」仮タイトル(笑)
12月6日(土)
時間 9:00〜1:30頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室

★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
12/7 (土) 1/11(土)2/1(土)すべて土曜日ですにゃ

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニットキャップにもふわふわお花の黒猫ブローチ コサージュ『 joy マルシェin緑井』広島猫雑貨

2013-11-21 | ハンドメイド





ニットキャップが華やかな印象にこちらも黒猫ちゃんは1冂の大きさ


参加イベント



  緑井学区集会所 
フジグラン緑井直結 マンション スカイステージ 2F

★「Joy March in 緑井」
11月24日(日)
時間 11:00〜16:00頃まで。
場所 緑井学区集会所 大ホール

★「猫まみれ展」仮タイトル(笑)
12月6日(土)
時間 9:00〜1:30頃まで。
場所 緑井学区集会所 和室

★広島市安佐南区民文化センター ハンドメイド&フリマ
12/7 (土) 1/11(土)2/1(土)すべて土曜日ですにゃ

店舗は毘沙門台にゃ〜毘沙門台3丁目、古畑バス停。徒歩1分以内(笑)
検索 広島猫グッズ 広島猫雑貨 ハンドメイド



にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです


新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ〜よろしくお願いします。
広島ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加