ハートのにくきゅう

Vie nèko chat 広島でハンドメイド猫モチーフアクセサリー、猫雑貨、Silver925の店

腎臓病猫ちゃん ミウ お家で初点滴 寄り添う妹猫 黒猫きら

2019-03-27 | ハンドメイド







初 点滴針さしてもすぐ抜けて、何度かやり直した。
ミウちゃんごめんね〜〜
きらちゃんが心配して寄り添ってる優しい

ミウちゃんめちゃいい子で20分くらいじっとしてくれてます。



ハンドメイド通販サイト『minne』をご覧くださいにゃ

インスタグラム『instagram』をご覧くださいにゃ

ハチワレにゃんこ白黒ブチにゃんこ手描きヘアピン
ハチワレにゃんこチャーム 手描き猫ピアス バレッタ ブローチ 指輪
実店舗ありますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用t品・グッズへにほんブログ村   ランキングに参加しています。ココを一日一回ぽちっと、クリックいただけると嬉しいにゃです 新しくこちらも参加しました。ポチッとにゃ~よろしくお願いします。 広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿