Dara Dara Diary

見たドラマ(放映中・旧作)の感想中心です。ネタバレありです。

時効警察 第6話

2006年02月22日 | 旧ドラマ・映画
いつもと違ったパターンの展開。たまにはこんなのが気分が変わっていいね。

今回のツボは何といっても…

「○○君」「BAR僕」「PUB貴方」「スナック俺」「スナック私」
(最初のだけちょっと、何て書いてあるのかわからんかった。。。)

でしょう(笑)

…そして、犯人、面白すぎ。
1年前に犯行現場近くのあの場所に引っ越してきたのも、みんなの前でわざと「犯人の特徴」丸出しだったのも……時効前に捕まってしまいたい!!と思ったからなんじゃないのかなぁ?
娘もそろそろ高校卒業で、親としての義務も終わりだし…。
(にしても、あの夫婦、年離れていそうでしたねー。それでさらに若そうな?人と浮気なんて、被害者、よほど若い子好きだったのねー

みんなで合唱していたあの歌。
15年前よりさらに前に流行ったんじゃないのかな?
だって…私が小学生の時だし(←注。熊本さんみたいにサバは読んでません)。
なんでわざわざ、この歌を出してきたのかな?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近くに… (はこだ)
2006-02-22 23:52:02
スナック富士子、居酒屋五右衛門、ルパン青果(八百屋)と言うのがあります。

スナックと居酒屋はいいとしても…(^^;
返信する
それだけてんこもりで (asami)
2006-02-23 10:20:50
実在するなんてすごいですね
返信する
このコメントが時効? (看板に恋した腹蔵)
2006-02-25 19:23:46
初コメントです。

よろしくお願いします。



時効警察はちょこちょこ笑わせる部分があっていいですね。



ちなみに、最初の店は「ダーツバー君」でした。

返信する
初めまして (asami)
2006-02-25 23:16:51
こちらこそよろしくお願いします♪



「ダーツバー君」!



いやーいつもながら遊び心が光っていましたね。
返信する