MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

新しい温泉

2024-02-24 16:59:19 | 日記
一人だったのでお昼をかねて割りと最近
出来た日帰り温泉へ

ここ、混んでました、休日ですもんね
入場料950円、山形に比べると
かなりお高いです。雪が消えたら
また山形に行こうかなと思いました。

あまりお腹空いていなかったので
今回は簡単なおうどん。
結構な量でした。

マッサージチェアをやって、熱い
お湯ながらも私なりにゆっくり浸かって
気分転換して、帰宅、疲れて昼寝
お風呂って疲れますよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。