MACHI-チューリップカップと共に

3匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

初物(^○^)!!

2013-06-18 22:11:33 | 日記
初物です

我が家の畑で採れました!娘と二人でおいしくぼりぼりときゅうりを食べました。
作っている夫は単身赴任中で食べられず(^u^)
ま、これからも順調に採れるでしょう(たぶん)

私の住んでいる東北も梅雨入りし、体にまとわりつくような湿気でムシムシ。
仕事場の学習教室は今日はエアコンいれていなかったので、私は体中べたべたになってました、。
教室に来た子たちも暑いと言っていたので、私だけじゃなかったんだわ(ほっ)
次回行くときには私専用扇風機を持っていこうと思います。
エアコンの風が私の席には届かないんです・・・
大雨の予報もあります、暑さもすごいですし、皆様お気を付けください!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (75)
2013-06-19 01:31:55
おいしそう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。