猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

花絨毯と桃

2024-04-13 03:42:20 | 猫と住む


水原さん 色々出てきましたね💦
好印象でしたが、今ではTVで顔を見るたび気持ち悪くなる(>_<)

大谷翔平さんは調子が戻り本当に良かった♪




さて昨日のお花見の続きです。

🌸絨毯と桃







お~い 引っ張らないで!


ワン友柴犬千代ちゃんに偶然会ったの♪
千代ちゃんママと話しに夢中で写真撮り忘れ



グル~と回って、そろそろ帰りましょう♪



今年もありがとう💛
また来年よろしくね~



行きはよいよい帰りは怖い~ ってね💦
桃たん 行きは元気に率先して歩いたが
帰りはノーリードでも側にピタッ!
土手で時々人とすれ違うが離れない

2時間弱、歩き疲れたわ
帰ると桃は即🍚で、後はごろ~ん
そのうち鼾かいて寝てしまった!

桃の休憩ってオヤツ食べてお水飲んでお終い
3分もしないうち歩こうと急かす
か~さんも疲れるわ




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃たんとお花見してきたよ♪ | トップ | 外が気になるマロたん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-13 06:32:35
桜の絨毯♪
花の中心部が赤くなってきてるから、
桜も終わりですね~。
桃たん、お花見散歩楽しめて良かったね。
一平さん、病気なんですよね。
依存症って怖いわ。
昨日は温かいコメありがとうございました。
Unknown (チーちゃん)
2024-04-13 07:17:08
おはようございます。
満開の桜、キレイ~
桜の絨毯の上の桃ちゃん可愛いな♡
ママさんも桃ちゃんもたくさん歩いたんですね。
TVをつけると水原さんのニュースばかりですね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-13 11:11:08
こんにちは☺️
一平さんニュースにはびっくりばかり💦
私も見てると気分悪くなります😥

桜の絨毯と桃ちゃん〜🌸
絵になりますね(*´-`)
2時間弱も^^;
お疲れ様でした✨
桃ちゃん、大満足だったでしょうね😊
今日もありがとうございました🍀

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事