猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

外が気になるマロたん

2024-04-14 03:07:30 | 猫と住む



なんだ?

外と内で並んで何見てるの?

(外側の窓が汚れてるけど気にしないで

シンクロしてる(笑

小鳥さん?



桃たんは
ヘソ天で鼾かいて眠ってる






桜に紛れてモミジの花が咲いていた♪

きれい♡





お花屋さんでサービスで貰った水仙の苗2本
そのうちの1本が美しく咲いた♪



隣のは大きくならない💦

ジューンベリーの花もそろそろお終い



オオデマリの蕾






応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花絨毯と桃 | トップ | みゅ~姫は寝てばかり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-14 06:26:23
内と外で、シンクロ。
何を見てるのかな~(笑)
桃たん、豪快なへそ天!
桜は終わっても、春のお花が次々と
咲いて、いい季節ですね。
Unknown (チーちゃん)
2024-04-14 07:19:04
おはようございます。
マロちゃんとサバ吉君
何を見てるのかな。
へそ天桃ちゃん、可愛いな♡
モミジの花って可愛いですよね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-14 11:01:31
おはようございます☺️
あらら、マロちゃんとサバ吉くん、おんなじ方向見てますね😅
何かいたのかな?

桃ちゃんのへそ天〜可愛い🩷
家のバズもよくやります〜
甘えてたのかな😄

水仙、綺麗ですね♪
紅葉の花、可愛い🍁
今日もありがとうございました☺️🍀
Unknown (29qlove)
2024-04-14 13:42:35
サバ君とマロちゃん、仲良く物見ですね(笑)
桃たん気持ちよさそうにネンネですね~~~(-β-)zzz お昼寝が気持ちいい季節になりましたね♪
頂き物でもこんなに美しい水仙✨毎年楽しめてこれはいい頂き物ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事