あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

極暖脱ぐの早かったかなあ(^^;)

2024-03-25 05:24:20 | Weblog

月曜日~~~

今は-2.3℃

日中は7℃!

マーク

 

 

昨日は午前中は晴れてたけど午後からは曇りがち

最高気温は2.1℃

風も強めで寒かった・・

今朝からさすがに極暖のレギンスやインナーを普通のヒートテックに変えたんだけど

今はなんだかスカスカして寒い

まだ早かったかなあ。。

 

 

休みの旦那は亀さんの水槽掃除してあとはパソコンやらなにやら。。

お昼食べて昨日はそれでも2時間くらいソファで寝てたかな

私はお買い物に行ってあとはだらりと過ごしてた

 

午前中はお日様出てたからね

あとは夕方ストーブ前で捻じり~

ま~ちゃんは遊んでいるうちに眠くなったらしい(笑)

 

 

書くこともないので晩ごはんです!

小松菜と厚揚げの煮びたし

カツ煮

キムチ納豆

 

小松菜と厚揚げの煮びたしは~

これ好きです

早くに作ったので味が滲みて旨~~い

 

カツ煮は~

孫たち来たときに旦那にはトンカツだったんだけど晩ごはんいらないって残った

揚げて冷蔵庫に入れておいたので硬くなってるしどうしようかなあと思ってカツ煮に

うん

大丈夫です

 

キムチ納豆は~

食べたくて

旦那はジンギスカン

お昼過ぎに何だかって買ったジュースを牛乳で割るんだけど牛乳の賞味期限が20日だったので止めなって言ったのに飲んだ。。

その後お腹にきてね

何回もトイレ通い

お腹に優しいものにしたら?って言っても聞かずジンギスカン食べてた

ほ~~~んっとに言うこときかないから言いたくないわ

言えば「俺の腹だから」って言うし

好きなものを好きなだけ食べてるし困ったもんだ

来月健康診断だから絶対引っかかると思う・・

 

 

さて。。

週の始まりです

そしてなんと速いこと!

3月も最終週

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路自衛隊ミュージックフェス | トップ | 今年初のお散歩!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事