猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

りゅー太と豆猫クロスケ

2017-02-08 16:12:06 | 
辰年生まれのりゅー太3歳半
申年生まれのクロスケ10ヶ月。


10ヶ月ならもう大人のはず。
やっぱりこのまま豆猫か😸

ま、健康に問題がなければ豆猫でもいいんだけど💦

明日は雪の予報
薪を運びこんだらクロスケとうららを連れて病院へ行ってこよう。

うららがメラノーマでありませんように❗️

りゅー太も祈っててね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« りゆー太の寝相 | トップ | うらら、メラノーマじゃなさそう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆猫でも・・・ (グズノビッチ)
2017-02-11 23:39:45
クロスケちゃんは幸せ者ですもん!
病院でお泊り浣腸かぁ~~~。
ちょっとかわいそうですにゃん。

近くなら、薪運びお手伝い出来るのですけど(^_^)v
返信する
Re:豆猫でも・・・ (nekobunejinja)
2017-02-12 21:53:54
前の病院はその場で麻酔、浣腸してくれたのですが。
今の病院は入院して処置してもらって、毎回お腹のレントゲン撮ってくれて。
それでも費用はさほど変わらない。
今の先生の方がいろいろ説明してくれるし。
クロスケがいないとすごく平和です。
それに、とにかくお安い😸
うららさん、初診料と耳垢掃除で756円でした💕
返信する
れんとげん (moegi)
2017-02-13 10:04:32
そんなにたびたびうけさせてだいじょうぶ?
ほうしゃのうはこわいよ~。

ありゃ、またたぶれっとのへんかんがおかしくなってる☆
返信する
Re:れんとげん (nekobunejinja)
2017-02-13 18:33:49
私も心配なんだけどね。
大丈夫だってことで💦
麻酔も心配なんだけど💦
お尻触るのいやがるし、麻酔無しじゃ超痛いだろうし。
今のところ💩も順調でお尻もまあまあです。
お腹マッサージすると屁をこく😂
返信する

コメントを投稿