猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

うらら、メラノーマじゃなさそう😸

2017-02-09 21:22:56 | 猫とお病気
未明から降り出した雪、夕方には20センチの積雪💦
昨日のうちに病院行っておいてよかった。

クロスケはいつものとうりお泊まりで浣腸。
問題はうららさんの耳にできた黒いイボのようなもの。


1月29日


本日2月9日

ちょっと色が変わった?
写真のせい?

メラノーマじゃないかと心配したのだが…
悪性ではないでしょうとのこと!
よかったー😂

外耳炎をおこしているので耳の洗浄をしてもらって帰宅。
うららさんは大変いい子でした。

4月で16歳、歯がほとんど抜けちゃっている以外は心配なさそう。
食欲もボケたかと思うほど旺盛^_^


若芽さんは6月で20歳。
二匹とも頑張って❗️
猫舟明日は甲府の大学病院。
帰りに動物病院寄ってクロスケを連れて帰ります。
雪が止みますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« りゅー太と豆猫クロスケ | トップ | 猫舟のニャンコは全部で何匹? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、大変そうですね (グズノビッチ)
2017-02-11 23:48:53
うららさん、悪性じゃなくてよかったです。

しかし、流石にnekobuneさんちのみにゃさんは、長生きさんですねぇ(@_@)
定期検診を欠かさない・・・とかですか?
我が家は悪くなったら・・・ですかね。
まあまあの寿命かな???

甲府の大学病院は、骨折の検診?
クロスケちゃんも無時に帰宅されましたか?
お疲れさまでした!
返信する
Re:雪、大変そうですね (nekobunejinja)
2017-02-12 22:07:35
定期検診はしてません。
我が家も悪くなったら…です。
お財布がもたない😅
うららさんも血液検査くらい勧められるかなと思ったけど触診だけでした。
大学病院は治験に参加するための説明受けてきました。
世のため人のため、実験台になろうと思っとります😺
返信する

コメントを投稿