コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

観光公社でお茶を頂く♪♪

2013-10-04 10:37:11 | ソウルを歩く

さて仁寺洞を抜けて
留学時代毎晩の様に通った
なつかしのピアノギル

今はピアノの歩道も無くなって
この角のお店も
がってん寿司に・・って@@
こんなトコにがってん寿司があるんだ


ここの銀行も良く来たな~
日曜日でも開いてるATM
お世話になりました

チョンゲチョン

涼しげで良いね~
7月の韓国の川柳はこんなにこんもりとしてるのね
でも・・暑いから降りていかない!(笑)


観光公社到着!


ここもイベント盛り沢山
無料で貰えるもの体験があるの♪

本日は

韓国伝統お茶体験

勿論参加

緑茶です


ガラスポットに移すのね

間に頂くお菓子

花形のお菓子は黄な粉のお菓子
素朴です。

韓国の緑茶<日本の緑茶
って思ってたけど

なかなかいいお味のお茶でした
ご馳走様でした

さてカウンターでミュージカルの情報を聞く

2時から歴史博物館で行われるのね
ひゃ~もう10分前

暑い中走ります

どうにか間に合ったわ

で・・

ミュージカルスタート


・・・・

・・・・

し・・しょぼい

想像してたのとはまるっきし違うし・・
ココまで駆けてきた意味はあったのか・・

一緒に見ていたファミリー

多分両手に子供達が乗っている写真を撮っているのね

こんな光景の方が楽しいよ~ん

では
又ぶらぶらしますか

まだまだこの辺りでイベントやってる筈だしね^^

続く







最新の画像もっと見る

コメントを投稿