コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

お気に入りのコピショップ見つけたよ~ん♪

2013-10-15 23:36:40 | 釜山を歩く


コルモクケジャンの事情も分った事だし(笑)

さて三原荘に移動しまっしょ

・・・
・・・

オッパー!来たよ~ん

まだ部屋が空かないから4時迄まってね

最近三原荘人気ですがな・

仕方が無いから荷物置いて
南浦洞でもブラブラしますかね

今一時半だからね・・
映画でも・・
・・・
長蛇の列だわ

じゃ
何は無くとも一服だね(笑)

最近は喫煙出来るトコ少なくなっちゃってね
わたしゃ困るよ

ちょっと小奇麗なこんなカフェはだいたい禁煙なんだよね



・・でもちょい聞いてみるかいね

「あの・・煙草吸えますか?」
「はい!喫煙室ありますよ」



暑いので(今回の旅はこればっかだね・・笑)
パッピンス注文!

通常8000ウォンのパッピンス
お一人用に
5000ウォンのパッピンス作ってくれます

マンゴーパッピンス
フレッシュマンゴー!ゴゴゴ~
パは無いけど

う・美味みゃいよね

メニュー

グレー地に白い文字・・
見えませんがな・・笑

店内はこんなん

表通りからちょい入るので静か
(ってか・・お客さん居ないけど・・)

接客態度もOK牧場

なんたって
ココが凄いぞ!

パカッと上げたら
ファイティン!!
元気になりました

流す時は3秒必ず押して下さい。

落書き用の紙
読んでると結構面白い



そして

もともとダイエットは明日からじゃないの?
これはパンドラの箱↓




パンドラメーター

・・
計りました・・
忘れました(忘れる事にしました)・・

洗面所には

なんとっ!!
ヘアーアイロンも完備
くせ毛のワタクシには超嬉しい♪

もって行かないでね
貴方を信じてます^^

その他にも
綿棒、コットンやら
日本の居酒屋洗面所並に揃えてあるよ


・・・
うんうん!ここなかなか良いよ
次回又来ようっと
但し喫煙室が2テーブルしかないの
一つがソファで一つが木のテーブル
先ず席を確認して入らなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿