コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

豊年コプチャン社長はイケメンだった!

2013-10-16 13:15:19 | 釜山グルメ

美味しいマンゴーパッピンス
食べてたら

ちょうどいい時間に

オッパー!!
部屋空いた??

空いたよ~~

スーツケースをオッパーが持って上がって行く
今回は2階のオンドル部屋

ねーさん♪
部屋も決まったし
ご飯行こうよ~~

本日の一軒目はココ

豊年コプチャン



メニューは

注文は
マクチャン 7000ウォン也

柔らかくて美味しいホルモン
安いけど
2人前か3人前以上注文の事


パンチャン

コグマ(さつまいも)と定番の人参&キューリ
大根のキムチ浅漬け


ではでは♪

乾杯っす

マクチャンが鉄板に広がります

綺麗な色だね
鮮度抜群!の証拠♪


イケメンが焼いてくれる

・・・
ここは結構イケメン店員だけど
見た事ないお顔

貴方誰?

ここの社長です・・

・・・

こーんな若いイケメンが社長なのね

本日バイトさんは誰もおらず
社長とアジュンマお一人

忙しそうですな~~

と言ってる間に

出来上がって参りました


更に

ヤンニョンでちょっと和えてある
このにらが美味しいのよね~~

筋が口に残らないの
韓国のニラは旨し

ナイスタイミングで2名様追参加

もち
改めての乾杯

頂マッスルぅぅ!!

ちょっと遠慮気味に肉をのせ
・・・
やわらか~い
うみゃ~~い!!

〆は

ポックンで


チーズ卵のお帽子のせ

これがね
楽しみなのさっ!!

・・・
でも本日
人手不足の為
パンチャンにスープ出ず
チーズ卵も今一糸引かず
イケメン社長愛想が無し
・・で

-20点ってトコかな(笑)

それでも

並ぶビール瓶


さて
次は真珠だよ~~
・・・
・・・・・
私はちょいと疲れたので
部屋に戻って一休み

寝そうになってたら
ねーさんから電話が・・

「ミーヤ寝てたんと違うやろね!」
「・・いや・・えっと・・寝てません」

本当はテレビ見ながら半寝してたの
でも化粧は落として無かったわ
予感が・・・(笑)

真珠食堂
行ったら既に



ボーリング場ではありませんよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなあ (豊年満作)
2013-10-16 16:18:11
おいしそ~
いや食べたい!!
それにしても飲みましたね~
返信する
(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜) (Naoko)
2013-10-16 19:25:17
食べたいぃーーっ( ・∀・)イケメン社長!
じゃなくて、コプチャン(^_^)/

はぁー(TдT)
釜山~(ToT)/~~~
返信する
こんなに飲んで (ながちゃん)
2013-10-16 21:40:24
お酒の瓶が1ダース
誰がいつの間にこんなに飲むことができるんですか?

ここで終わるわけはないですよね。
あな恐ろしや
返信する
re:すごいなあ (ミーヤ)
2013-10-17 09:06:40
満作さん♪
ここのコプチャンは柔らかくて
チャガルチのコプチャンとは又ちょっと違う感じ
是非一度ご賞味を♪
最後のチーズポックンがウマウマです^^

皆酒豪揃いで
わたくしは・・瓶を並べる係りです(笑)
返信する
re:(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜) (ミーヤ)
2013-10-17 09:09:06
Naokoちゃん♪

そうそうイケメンを食べたい・・って!コラコラ(笑)

♪釜山良いトコ一度はおいで~♪

ソウルには無い素朴さがまだまだある街ですぞ
返信する
re:こんなに飲んで (ミーヤ)
2013-10-17 09:12:53
ながちゃん♪

ほーんと誰がこんなにのんだんでしょうかね~
な○さんはあんまり飲まないのにね


>ここで終わるわけはないですよね。
あな恐ろしや

いえいえ私達はここで充分なんですけどね・・
な○さんが次行こうって言うからさ
仕方なく2軒3軒とさ・・
エンドレスになる訳ですわっ
返信する

コメントを投稿