ぬけヨガ神戸◎しちみのブログ ~猫とさかな通信~

神戸でヨガと畑、始めました♪
ヨガで深まる心地よさを共有したくてぬけヨガクラスやイベントしたり、畑で野菜を育てたり~◎

浜ヨガfiesta!

2016-03-26 | 神戸でぬけヨガ
こんにちは!
ぬけヨガ神戸の、しちみです。

毎週日曜、朝10時30分から、浜ヨガやってます。

場所は、神戸市垂水区の、アジュール舞子の浜。
地図はこちらからどうぞ。
山陽電鉄「霞ヶ丘」駅から徒歩5分。
JR「舞子」駅、山陽電鉄「舞子公園」駅から、徒歩7分(と公式にはありますが、10分くらい~?)

霞ヶ丘から歩いていらっしゃる方は、
坂を下ってそのまま白いゲートを抜け、
砂浜に続く大階段の右手下あたりを見回して、
ものすご~く目を凝らして小さな旗を探してみてください(笑)。


舞子や舞子公園からいらっしゃる方は、
公園管理事務所やらお手洗いのあるあたりから、
大きな階段を左へおりていったあたりの浜に、
青いシートがひろがっていたら、たぶん当たりです(笑)。


日時は、毎週日曜、10時30分から1時間くらい。

開催予定日
3月5(土)、12(土)、19(土)、27(日)
4月3(日)、10(日)、17(日)、24(日)
5月1(日)、8(日)、15(日)、22(日)、29(日)

持ち物は、大きめのビーチシート、タオル、飲み物など。
ブランケットや上に羽織るものなどあると、より快適かと思います。
陽射しが強くなってくるので、日焼け止めも必要かも。
動きやすい服装でどうぞ(寝て起きたままの格好でもおっけ~♪)

参加費は、浜ヨガスタートスペシャルで、おひとり500えん
おとなひとりにつき、こども(小学生まで)おひとり無料
こどもだけでの参加はなしで~☆

*雨の日は、中止となります。
天候があやしい日など、FBの浜ヨガページにて、当日朝9時までに開催か中止か告知します。
こちらからどうぞ。
*都合により、日時や場所は変更する場合があります。
*だれもけがをしたり泣いたりすることのないよう、お互いに目を配ったり思いやり合いましょう◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿