ねぎみそ通信
大好きなごはんのことやスポーツのことをつづったブログです。
 



今日のおやつ 苺とローズのレイヤーソーダ。
苺のサンドイッチも苺とオレンジのズコットショートケーキも気になってはいたんだけど、今日はがまん。


今日は雨降り、強風、時折白いものも打付ける寒い日だったけれど、間もなく終了の期間限定ものだし、今日しかないと注文。
前回から気になっていて、次はこれだと決めていたんだ


頼んで良かった ホイップクリームとまぜてみたら まぁ美味し


旦那さんはブレンドコーヒー




税理士事務所に書類を届けに行った帰りにちょっと寄り道。
税理士さんに書類を渡しただけだけど、ちょっとホッとした。直しが少ないといいなぁ…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日のお昼ご... 映画 ザ・コ... »