自家用飛行自動車2〈AeroMobil〉

2014-11-22 | ◆気になるコト・モノ・ヒト

▲個人的にはこの後姿がたまりません…


▲横からのスタイルもなかなか面白い

自家用飛行自動車は以前一度紹介していますが、
個人的にイラストの中で勝手に
マイクロカーに翼を付けて飛ばしている関係上、
新しいフライングカーが現れるとどうしても気になります。

今回のモデル〈AeroMobil 3.0〉は以前紹介したものと比べると
ずいぶんスタイリッシュになりました。
翼をたたんで道路を走る姿も結構様になっています。
個人的にはフロント全体の感じをもう少し何とか…と思いますが、
さらなる進化を待ちましょう。

フライングカーは日本ではとても難しいし、まして個人的には
どうあがいても乗れるものではありませんが、
こんな夢のある乗り物が、現実的になってゆく過程だけでも
十分楽しめると思います。

詳しくは↓こちらのHP&ビデオを御覧ください。
AeroMobil 3.0






コメント    この記事についてブログを書く
« 憧れのスポーツカーDino | トップ | デュフィ展 »

コメントを投稿