いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ太郎 はみちゃんと初対面

2019年05月03日 | マルチーズ太郎

今日は朝から太郎とそわそわモード
はみちゃんママさんから以前ブログにコメントを寄せていただきそれ以来ブログに遊びに行ってます
ワンちゃんの事を真剣に考えていて毎日楽しく生活されている様子に憧れ、癒されながら
勉強になり参考にしています
そんなはみちゃん一家が連休で北九州に帰ってくるという事で
マリポサキッチンでランチする事になりました。緊張です。
生はみちゃんです

マルチーズ はみこちゃん 5歳 女の子 兵庫県在住
「はみちゃん」って呼ぶと笑ってくれます

太郎と比べると一回り小さくて女の子感がすごい。
お散歩が大好きだそうです。でもカートに入っている時はおとなしくて
カートで散歩に行く時は箱乗りが得意らしいです

他人に抱っこされるのは嫌がるって言われましたが素直に胸に飛び込んで来てくれました

太郎も大喜び。はみちゃんの後をついて走り回っていました

実はブログで知り合った人に会うのって初めて。マルチーズに会うのも初めて。
犬友に会うのも初めて。舞い上がっていたのか「太郎君はいくつ?」「1歳半です」
よく考えたら6月の26日が誕生日で2歳だった。太郎を飼い始めて1年半
嘘ばっかり言ってた
でも、はみちゃんもパパもママもとても優しい、感じの良い方で一安心。
ランチの登場です。
本日はクリームコロッケをいただきました

ワンちゃんランチです

太郎に教えている唯一のしつけ「マテ」興奮しながら待ってます

「ヨシ」

太郎。自分の物を食べ終わったらはみちゃんのご飯を食べに
「太郎止めて。勘弁してよ。恥ずかしい。」全くしつけ出来ていません

飼い主に似て食い意地だけは治らない。

大型連休楽しい思い出がまた一つできました。ありがとうございました。

太郎に素敵なお土産いっぱい頂きました後日紹介します
太郎も家に帰ったらトイレを済ませ爆睡中

楽しかったのでしょう夢を見ているようでキャンキャンと吠えながら手足をバタバタしています。

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー(五島豚なんこつ)モニター100名募集!! 【おやつに♪おつまみに】いかの姿あげ アレンジレシピ募集! お部屋のニオイを強力脱臭「オゾンの力 for ルーム」のモニター募集 第2回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿