いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

クリスマスパーティー

2017年12月25日 | 今日一押しの食べ物

クリスマスイブ、久しぶりに我が家で前の職場のみんなと
クリスマスパーティーをしました。

太郎は皆が来るのを察知しているのか朝から興奮気味です

~本日のメニュー~

サンタクロースプレート



ちぎりパンサンド

ビーフシチュー


キッシュ

リースサラダ

クリスマスケーキ

太郎にもさつまいもと人参のケーキを用意しました


人参といちごは初めて食べる食材ですが、アッという間に食べていました。

食べ物関係の仕事をしているとこんなイベント時期は超忙しく、またこの時期は
年末年始の食材発注等でバタバタでゆっくり食事を楽しむ時間なんてなかったのですが
今日は昔話をしながらのんびりと楽しく過ごせました。
皆さんのお家にはサンタさん来ましたか?我が家には来ましたよ。
今年も残りわずかです風邪などひかず元気に乗り切りましょう。

中鎖脂肪酸69.2%、エクーアのエキストラバージンココナッツオイル 【2017年ありがとう企画】何が当たるかお楽しみ♡40名さまに当たる! ル・ノーブル◆リサイクル素材のテーブルウェアアクセサリー「Daff(ダフ)」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿