いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

作り置き料理

2021年03月15日 | 今日一押しの食べ物

バーバは平日はフルタイムで働いている
だから休みの日は、日頃作れない料理を作っている
その料理って我が家にとっては作り置きの料理
だから、今日はいただきに太郎と行って来ました
日頃歩かないくせにバーバの家だけは大興奮で走っていく

🐶:何してるの早く来いよ


そんなに走れないよ
行くとバーバが出迎えてくれおやつの準備もしていてくれる
それをわかっているのか?いつもまっしぐらです

太郎は、ジージやバーバに会えて嬉しそう家では見せない表情です

飼い主にも保冷バックいっぱいに色々入れてくれていて
今日はこんな感じ

煮物やすき焼き等色々
ホタテごはんに

具沢山の汁物までいただいて来ました

当分「今日何食べよう」って悩まなくて済みます。
ごちそうさまです

【急募!インスタまたはブログ限定】レシピ投稿してくれる方を15名募集します! 「海の精 国産有機・こいくち醤油300ml」 モニター募集 5名様



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-03-15 14:51:38
太郎ちゃん、
超可愛い!
お顔も、急いで走っていく様子も
たまりませんね~!
これじゃぁバーバさんもメロメロですね(*^^*)
sumire024様 (nbys555)
2021-03-15 21:41:34
そうなんです。
人が大好きだから
外面が良くて、愛嬌を振りまくのは天下一品で
我が家のナンバーワンのホストです

コメントを投稿