~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

B3:サウンド・オブ・サンダー

2006-03-30 16:50:09 | 洋画・サ行
2055年、旅行代理店タイム・サファリ社はタイムマシンを使用して6500万年前の白亜紀に行き恐竜狩りをするというツアーで大儲けしていた。過去にあるものを少しでも変えてしまったら、未来も変わってしまうということを知りつつもツアーを続けていたが、ある日のツアーを境に街に異常現象が起き始めた。この原因は1.3グラムの何かを過去から持ってきてしまったことによるものだった、この異常現象を解決する方法はその何かを探し、過去に行って阻止することだった。・・・そんなに期待してみなかったので、中々楽しめました。内容はよくあるものなので、新鮮さを求める人には向かない作品かもしれません。この映画は期待せずに見ることをおすすめします、できれば映画館のような大きな画面とサウンドで見たほうがいいかもしれません。←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SF? (にら)
2006-03-30 17:23:10
やってることはサバイバルアドベンチャーなので、設定のSFパニックに期待すると、ちょいと肩透かしくらいそうですよね。



てなわけで、TBありがとうございまし。
返信する
Unknown ( Te T)
2006-03-30 17:36:30
トラックバックありがとうございました。

私の駄文をつれねようとTBいたしましたがなんかうまいきませんでした。

もし,とんでもないところにサウンドのTBがったらもすみませんです。
返信する
間違ってTBしちゃいました。 (KGR)
2006-03-30 18:00:52
大変失礼しました。

手が滑って、「プロデューサーズ」をTBしちゃいました。

削除ください。



この映画、TV、DVDで十分と言う意見が有りますが、私は反対です。

劇場の大画面、大音響あってこそ、見れるのであって、TVの小さい画面で見たらちゃっち過ぎ。
返信する
はじめまして (hirx)
2006-03-30 18:30:25
はじめまして、TBありがとうございました。



どうも私にはこの映画は合わなかったみたいです。

私は「コンスタンティン」や「バットマンビギンズ」のような映画が好きなのですが・・・



最近この位のレベルのSF映画がなかなかお目にかかれません。

返信する
TBありがとうございました (ミチ)
2006-03-30 20:14:19
こんにちは♪

最近まれに見る粗い画像のCGに驚きました。

タイムトラベル物は好きなのですが、ちょっと肩透かしかな?

ベン・キングスレーがもったいなかったような・・・。

返信する
CG (もじゃ)
2006-03-31 00:32:14
こんにちは。TBありがとうございます。

序盤のCG見て、もぅガックリきてしまいました。

もうちょっと何とかならなかったのかぁと言うのが正直なところ。

ネガティブコメントで申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。