チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

ハンバーグステーキ

2015-02-05 18:30:48 | 友達
友達と午前11時に待ち合わせをして、ランチに行ってきた。

レストランで、ハンバーグステーキ定食を注文した、

アツアツの鉄板に乗せられてきた、ハンバーグやつけあわせの野菜など、とても柔らかい、


よく考えてみると、最近ハンバーグを食べていない、

歳のせいかな?  レストランに行っても、あまりハンバーグを食べたいと思わなかったし、

子供たちも大きくなってしまって、家でハンバーグを作ることも、もう、ほとんどない。

スープとサラダにライスがついて、おなかいっぱい、  久しぶりのハンバーグはとてもおいしかった。

ハンバーグ、子供は大好きだが、案外、子供より、我々シニア向きかもしれない、と思ったりして・・・

その後、友達の家におじゃまして、コーヒーやお菓子をいただいて、

おしゃべりに花を咲かせ、、楽しいひと時を過ごさせていただいた、    いつも、ありがとう!!

最新の画像もっと見る