チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

年賀状を書かなくっちゃ・・・

2011-12-04 11:24:15 | 季節
ちょっと遅くなってしまったが、お歳暮も送ってきたし、今日は12月4日、
もう、そろそろ年賀状を書かなくちゃ~とは思っている、   でもこれが大変・・・・。

パソコンをながめていても、年賀状のデザインは決まらないし、イラストもどれにしようか? と迷ってしまう。

毎年のことなのにぎりぎりまで出来上がらなくて、いつも遅くなってしまう、
住所録のほうも住所変更の方もあるし、喪中のはがきも何通か来ていたし、もう一度確認しなければと思っている。

腰の具合があまり良くないので気分的になんとなくうっとおしくて、元気が出ない。

年末の掃除のほうは、今年はもうほどほどにして、

とりあえずがんばって、年賀状つくりを始めましょう!!

最新の画像もっと見る