チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

もう そんな季節になっているんですね~

2011-10-14 17:44:40 | 家族
先週、市の健康診査に行ってきたが、今日、その結果を聞きに行ってきた。

血液検査等、全部基準数値の中に入っていて、レントゲン検査(胃がん)も大腸がん検査も異常なしで、
よかったが、血圧の薬は飲んでるし、甲状腺の薬も飲んでいての話である。

もともと頭は悪いし、頭の中の血管には動脈瘤はあるし~

まあまあ、いろいろ考えれば、年相応というところか~

ダンナも数値的には、全く問題はないが、レントゲンを撮ると肺と横隔膜のところが薄くぼんやりとうつる、

去年の春、これで検査入院していろいろ調べたが、肺に問題はなく、肺機能も落ちていない。
どうもないし、「なんで薄く映るのかよくわからない」 ということで帰ってきていた。

それから1年半経ったので、南大阪医療センターで予約をとり、「もう一度、診てもらおうか」
ということになったが、
ダンナは 「どうせ 俺は影の薄い男だ」 なんて言ってぼやいている。

医院に行ったついでに、夫婦でインフルエンザの予防注射をしてきた。
他の人も、夫婦で来て同じように予防注射を受けていた。

この間まで「暑い 暑い」と言っていたのに、

いつのまにか、もう そんな季節になっているんですね~