のんびり主婦日記

★お弁当★片付け★子連れ旅行記★ [since 2005]
お気楽主婦『のんびり』の日常をお楽しみください

5/1 行楽弁当(*^ー^*)

2010-05-01 22:15:23 | お弁当
○○○ [お弁当] ブログ村キーワード ○○○
動物性食材=4品目
植物性食材=9品目(ソース・出汁・味噌汁等含まず)

■MENU■
炊き合わせ
えのき揚げロール・飾り人参・薩摩揚・出汁他

南瓜の肉巻き
豚肩ロース・南瓜・焼き肉のタレ
付け合せ=プチトマト

塩昆布和え
もやし・ピーマン・塩昆布

チキンナゲット
市販品をグリル(^^;)

ウィンナーグリル
飾りウィンナー

3種おにぎり
のりたま・かつおふりかけ・ご飯


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
||||||| いつも応援(Click)ありがとうございますm(_ _)m 更新意欲になっておりまっす(^-^)q |||||||


GW唯一の同居人の休日!これを逃すと次の休暇は9日後(´д`)もうヘロヘロ覚悟で遊びましょう~と前夜夜中に思い立つも「どこ行くの?」ってことで、近場のテーマパーク??を選択。
よく考えたら、以外に近距離なのに、いった事ないけど・・・・小学生からしたの子供向けで、遊具や遊園地チックな乗り物がたくさんあるらしい。大人には楽しくなさそうだけど、まあいいか~(我が家遊びに行くときは、親も満喫しまっすA^^;)
金柑&同居人には乗り物フリーパス券プラスで私は入場券だけでいいや~(恐竜は、無料)という変則買いで無駄がなく10000円でお釣りがきたのもよかった(^m^)
自然がイッパイで景色もいいし、芝生なども多いらしいので、お弁当作っていったし、おやつも往復の車内でつまみたいので、最初から持参していたので、現地で買ったのは飲み物少しだけだったのはラッキーでした。普段ならデザート買ったりなんだりとするところですが、園内の混雑もさしたる事もなかったし、乗り物の列付き添いの大人が少ない(位子供向け)からか、殆ど直ぐ乗れそうだったので見える範囲で乗り物を自由にのっていいよ!と金柑にいったものだから、ずーーーーっと乗り場を練り歩いて(え?)きにいったものには3回4回と連続乗りしていたらしく、まともにおやつもたべてませんでした(^^;)
いや、満喫したなら何よりです!同居人はお世辞程度にお付き合いしたようですが、大人には物足りない乗り物ばかりなので、フリーパスは無駄な感じが・・・・でも金柑が異常にのりたおしたので、まあいいか~な感じ(^^;)
思いつきでいったので、多くはのぞみません、十分ですd(^^)はい
あそこも、いけるのは来年くらいが限界かな~と密かに感じましたが、まあもう少し猶予があるので、また今度いってもいいかな?いや~坂がきつか??
↓ もっと素敵なお弁当・人気のお弁当ブログをご覧になりたい方はこちら ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当


最新の画像もっと見る

コメントを投稿