マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

年賀状

2009-01-02 | 日々の出来事
昨日、届いた年賀状の最後の一枚に手が止まる。
「なんてイケメンなお方誰?」

「桜井翔」
・・・・・
「桜井翔?」
・・・・・
こんなイケメンの桜井翔くんとどこで知り合いになったかしら?
・・・・・
「えっ?嵐の桜井翔君?」
・・・・・
「何で桜井翔君から?なんでなんで?」
・・・・・
「なんだ郵便局からか・・・びっくりした」

・・・・・っていう元旦をお過ごしになられた方いませんか~。
新年から自分に笑えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年! | トップ | 元旦礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事