ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mine)
2010-01-02 11:46:36
使わせて頂いております。
簡単にボタンが作れ、特に金属質の物が簡単に出来るので良いです。
いきなりですが要望です。出来上がった画像上で右クリックでコピー、他のソフトへペーストが出来るとより便利なんですが、いかがでしょう?あと現在はビットマップの写り込みはありますが、文字のようにビットマップも扱いたいのですがいかがでしょう?モノクロビットマップのみの対応になるとは思いますがより応用が利くようになると思います。
返信する
Unknown (那由他(管理人))
2010-01-04 20:19:17
コメントありがとうございます。
・クリップボードへのコピーですが、(Vistaはどうなのかしらないんですが)WindowsXPではクリップボードへのコピーは透過チャネルのないビットマップのみになるんじゃないかなぁ・・と、思います。
これは仕様としてわかりづらいと思いますがいかかでしょうか・・・
・文字の代わりに画像を用いることは可能ですが、これもまたユーザインターフェースの変更が甚大なため難しいです。
すこし考えてみます。
よろしくお願いします。
返信する
コピー機能 (那由他(管理人))
2010-01-06 19:38:55
PNG形式でコピーできることが分かりましたのでバージョン5.06で実装しました。

無知をさらけだしました^^;

でもPNGでペーストできるアプリケーションは少なそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。