ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

ノートン

2010年01月24日 13時07分44秒 | 日記
ノートンに(が?)反応する、という報告をマスオさんからいただいております。

これは、vectorのWindwos7動作報告
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=71071
のところでもどなたかが報告されていますね。

作者はウイルスバスター2010でチェックをしています。また、家族PCにマカフィーが入っておりますがこれも反応したことはありません。

本日シマンテックのチャットサポートで問い合わせたところ、「ファイルをチェックしてから報告する」旨回答いただきました。
(但し、すごく時間がかかるそうです。)
まあ、期待せずに待ちます。

※チャットサポートは繋がらない電話よりずっとありがたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。