ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

buttonmaker 5.8.2.0

2010年09月23日 09時16分46秒 | 日記
buttonmaker 5.8.2.0です。

buttonmaker5820.zip

uploaderがリンクぎれになってるので。

これは

・ピカサへのupload
・ピカサへupされた画像(の中に埋め込まれた設定値)からロードする

機能を盛り込んだものでした。
ピカサの使用規定に触れるかもしれませんので、ここでひっそり公開しておきます。

公開アルバム
http://picasaweb.google.com/nayutakokoki/Buttonmaker#


すみません、忙しすぎるのでサポートは難しいです。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (野寺助健堂)
2012-04-16 16:43:43
初めまして、Button Maker 使ってみました、これ楽し~です。

とりあえず電話番号を変更、これからボタンなど全部ツヤツヤにしてみようと思っています。

とりあえずお礼を申し上げに参りました。

数字や文字がツヤツヤに出来ると嬉しいかも、無理ですかね(^.^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。