(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

暖房のせい?で頭イタィ

2005年12月08日 17時30分55秒 | RO・日常話
寒い日が続きますねぇ~部屋中はポカポカで眠気が…orz

-RO話-
>ルカさん
ハ、ハバネロ?!私ベビーハバネロでいっぱいいっぱいかも…orz
ハバネロ食べれる人尊敬~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ところでルカさん特製ホットケーギd---(っ´ω`)っ

>セラさん
カールうす味ときたか…濃厚チーズ味は味がやっぱ濃いかなぁ
味薄め好きな人は食べれないかも…;
だから狩は私さそtt(´・ω・`)v
東京出張ですか、そうですk…ってなぜ事前に連絡してくれなかったんですかぁ;;
呼んでくださいょぉぉ~そして夕飯おごってくださいなっ!!(ぁ


昨日は久しぶりにモンクソロへ~
ポタを2とってみたのですが、すっごい便利…
移動時間短縮できるゎ、宿屋泊まればSP回復だゎ一石二鳥!
だけどここで問題なのが宿屋5kたかぁぁぁ;;
お座りでやりすごしたりとかしてるけど、うん…お金ためよ

ソロ後プリでゲフェニアへ~
黒雲マスター、スナ、アサXさんと豪華メンバー?でいってきたんだけど
やっぱ油断すると死ねますね…とぃぅことで1回全壊した;
でもなんとなく狩方?ペース?というのかな、後半なんとなくつかめて
最後はいい感じでいけたと思います^^
つかむの遅いよッ!!とぃぅツッコミは却下します(´・ω・`)
でも角とか名刺とかは頂けませんでしたorz

プリ83/52 モンク74/42

-日常話-
ハイ、社長にばれますた(´・ω・`)
一応今月いっぱい考え込んで1月に答えだすという形をとりましたょん^^
社長やっぱへこんでた…w
何を隠そう~うちの会社の事務さんは1年続いた人0だそうです…!!
長くて今産休中の事務さん8ヶ月;(でも退職)
私の記録はその次に並ぶのかな?というわけで
たったの半年で2番目に長いという感じww
社長曰く「うちの会社は呪われてる」
ん~条件などは事務としてすごいぃぃと思う
だけど環境がねぇ…男性陣が気づかないとちょと女の子は離れていく一方…


最新の画像もっと見る