コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

寝てばっかりじゃありません(爆)

2013-01-11 | コーギー 自宅

最近、みくあくの寝てる姿ばかり

1日を通して寝てる時間が確かに多いけど

でもまだまだ元気なオッサン、オバチャン

 

キャッチ率は落ちても、これだけは止められない

だからこれがみっくの元気のバロメーター

 

アクアだって、犬らしく遊ぶ

 

こうやって遊んで、ストレスを発散して欲しい

 

よくはないけど、要求吠えだってまだまだやっちゃう プー!(*≧m≦)=3

 

寒くたって、シニアだって

相変わらずのみくあくです

 

酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!
正月に見事太った。
これからまた体重落とさないと
夏のお気に入りTシャツが着れないよ(泣)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気洗浄機+間接照明◆新発売... | トップ | ミックの目の定期検査(目の画... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリーママ)
2013-01-11 18:15:11
みっく君、アクアちゃん、元気に遊んでますね~
偉いです
シェリーは毎日寝てばかり…
最近は、エアコンの風が一番来る所か
電気カーペットの本体とカーペットの間に潜り込んで寝てるよ~
Unknown (ペーターママ)
2013-01-11 18:22:37
うわぁ~ペーターより動いてる(笑)
ミック君もアクちゃんも寒さに負けてないね
元気が一番です
アクちゃん長いロープで上手に遊ぶね(●^o^●)
Unknown (すももmama)
2013-01-11 18:48:17
ミックさん元気にディスクやってますね!
イキイキしてていい顔してる~♪
アクちゃんも、わっしょい×2ロープもって
元気に走ってて元気元気ぃ~♪
このお2人さん見てると寒さなんて吹っ飛ぶねぇ!
Unknown (ユズ母)
2013-01-11 20:53:03
みくあくちゃんもお外で遊んでるのね。
楽しそうだね~☆
ユズもね、寒くても外で遊びたがるのよ。
私は中に入りたい~って思うんだけど(^^;)
でもほんとに楽しそうに遊ぶから、そんな姿を見たら
お付き合いしちゃうよね。
ずっとずっと元気でこうして遊んで欲しいね(^^)
Unknown (こなっちママ)
2013-01-11 21:30:45
わんこって やっぱり 夏より 冬のほうが
お外で 楽しそうですよね
小夏家も お散歩時間が のびちゃって
今年 シニアの 仲間入りの わが家の お嬢様
みっく君や あくあちゃんには 負けられないな
これからも もっと もっと 元気で 楽しませてね
Unknown (レオまま)
2013-01-13 22:45:35
やっぱりミック君はディスクだね~
その生き生きした目がいい
ルチアにも教えてみようかなぁ・・・
アクアちゃんのロープ、大きくて長いね~
引っ張りっこしたいわ~
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2013-01-14 11:29:11
 シェリーママへ
 みくあくも室内では暖かい場所。
 でも基本的に外が好きだから
 外出ると遊べぇ~ってうるさいんだよね

 ペーターママへ
 シニアになってもまだまだ遊べるよ
 これがみくあくの元気のバロメーターだから
 うるさくても、やっぱり遊んであげちゃうのだ

 すももmamaへ
 寒くってもやっぱり外遊び。
 これでストレスを少しでも解消して欲しい。
 すもちゃんもだけど
 わんこは遊びといい笑顔だよね

 ユズ母へ
 どんなに寒くっても遊びたいよねぇ~。
 私も早く室内入りたいんだけど
 ただ、楽しそうに遊んでる姿は
 見ててやっぱり嬉しいよね

 こなっちママさんへ
 冬のほうが暑くないから遊びますよねぇ~。
 私達は早く暖かいところに帰りたいけど
 小夏ちゃんはシニアと言ってもまだまだ若い。
 でも、外で遊んだり散歩したりが
 わんこの元気のバロメーターですよね

 レオままへ
 ディスク楽しいよぉ~ってみっくが言ってる
 最初はディスクを歯固めみたいにガジガジ、
 それから転がして遊んで、少しずつ投げてったら
 ルチアちゃんなら遊びそう

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事