コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのブログ。

空気洗浄機+間接照明◆新発売のMAGIC MOON 

2013-01-10 | モニター

わんこが居ると、室内のニオイがすごく気になる。

特にニオイフェチなので、アクパパがそう?っていう時でも

「犬臭い」と一人で言ってるほど敏感

 

なので最近はこれを使ってる。

 

アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中
空気洗浄機+間接照明 MGIC MOON

 

持ってる方も多い、マジックボールの親戚

 

従来のマジックボールよりもコンパクトなのに適用範囲は20畳。

 

ただ、バッテリーの大きさにはびっくり

24Vで、24時間使用で1日の電気代が約320円。

ちょっと微妙かな

 

今回は5mlのソリューションも7種類付いてた。

 

香りは好きな香り、そうじゃない香りがあったので

自分で買う時は、好きなのを選ぼ

 

これは、間接照明にもなる。

LEDは優しいシャンパンカラー。

ちょっとわかりにくいけど、てっぺんを押すと、3段階に変化する。

 

暗闇で見るとホントにお月様みたい。

だからマジックムーン

 

今までは似たような、別の物を使ってたけど

ちょっと水の音がうるさい。

場合によってはTVが聞こえにくかったりした。

でもこれはとっても静か

だからこうやってリビングの真ん中で、活躍してもらってます。

(今までのは寝室に置いて、寝る時に止めるようにして使ってます)

 

ちなみに色はホワイトとブラックがあるけど、

我が家やホワイトをチョイスした

 

今まで湿度が上がるとちょっと気になってたわんこ臭も

これで気にならなくなり、とっても嬉しい

除菌もしてくれるから、風邪もひきにくくなるかな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それって辛くない? | トップ | 寝てばっかりじゃありません(爆) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。