コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ひよりちゃんと遊んだ

2023-07-18 | コーギー 自宅

ワンコ友達のこなつちゃんの妹として

 

この度やってきたひよりちゃん5か月

 

一緒に遊んだ♪

 

早速マーレに好き好き♪

 

マーレはパピに好かれるんだよね

 

とってもフレンドリーなひよりちゃんは

 

みんなと遊びたいけど

 

久しぶりの年下にちょっとびびり気味

 

(* ̄m ̄)プッ

 

でも、仲良くなれた

 

お水を飲もうとして

 

譲ってあげる姉ちゃんぶり

 

(*≧m≦*)ププッ

 

リコ姉ちゃ~ん

 

甘えるひよりちゃんが可愛い

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

みんなで仲良く遊べて楽しかったね

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

 

動画の方がひよりちゃんの可愛さが良くわかる

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の押し花額 | トップ | モア君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙ママ)
2023-07-18 22:23:49
こんばんは(^^)
雨が降ってきましたね。
ひよりちゃんジャックラッセル〜!毛質はラフ?ブロークン?5ヶ月のパピちゃん可愛いですね。
我が家の向日葵は1歳10ヶ月になりました。向日葵はスムースです。ジャックとコーギーは相性良いですよ。ドッグランでも仲良く遊べてます。マーレ君もリコちゃんも次に会うのが楽しみですね。YouTubeも観ました(^^)
また次回楽しみにしてます。
☆☆☆コメントありがとう☆☆☆ (みっくまま)
2023-07-28 09:07:00
 宇宙ママさんへ
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい💦
 ひよりちゃんの毛質、なんだったっけなぁ~。
 確かブロークンって言ってたような。
 ジャックとコギって相性が良いんですね♪
 向日葵ちゃんと遊びたいなぁ~。
 相変わらず西部に行ってますか?
 この時期はちょっと暑すぎるので
 少し涼しくなったら西部にも行ってみますね♪

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事