里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

我が家の桜

2024年04月03日 | 植物

4月3日(水)
広島県内
現在5時現在 雨
かなり降っています

桜前線

3月29日(金)の撮影

青空が

すごく映えています


2021年3月に

河津桜

こんなに小さな苗木が

ここまで大きくなりました

全国各地で
素敵な桜が
ありますが
我が家で成長を

見守るのも
楽しみのひとつです


河津桜は
他の桜よりも早く咲きます
備北地方では
ソメイヨシノなど
これからが見頃

広島県の西辺りは
平日に見頃に
なっているので
なかなか見る
タイミングが
これからしばらくが
楽しみですね

忙しくなりそうですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園児リュック | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事