Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ロックフィッシュ~磯ロック 7/19

2015年07月21日 | 増毛
こんにちは(*^^*)エイトロールです。





今回も







ロック








狙いはアブラコ!






そして今回は父と二人!







父よ、、前回のデカアブで釣りにはまったか?笑








中潮
風速1m
波1m






PM4:00開始








4投目







ドンッ








クビふってますねー(σ≧▽≦)σ












とりあえずアブラコGET(#^.^#)








今回の使用ワームはこれ













エコギア
キジハタグラブ
4インチ
北陸クリアホロ


最近のマイブーム(^-^)







そこからあたりがないまま一時間半













やっときました(σ≧▽≦)σ
















2匹目~(#^.^#)






日も少しずつ沈み始める






近くの磯にエボリューションさんとぷりうすさんが来てるようなので合流







一緒にすることに(σ≧▽≦)σ




しかし父はヘッドライトがないので日が沈む前に撤収するように指示




当たりはあるが、おそらく子ソイ。




なかなか強いバイトはきません。







その時!





きました!






キツネ!!







ぷりうすさんのパンを奪って逃走!






ぷりうすさん荷物に駆け寄る!




すると



右手に爆竹!?






左手にロケット花火!?







完全装備だ!!







するとキツネが逃げた方に









爆竹をならしたあとロケット花火発射



























あっ!











確かロケット花火が飛んでった方に、








父がいる!!








すぐ安否確認の電話!
















生きていた!







日も完全に落ちて、磯は危ないと判断し港に場所移動。









子ソイ一匹で終了






以上でーす






にほんブログ村ぽちっとお願いします。




















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ調査2日目~( ゜д゜) | トップ | 大雨~コラボ~ヽ(^o^)丿 タ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^_^*) (evolution アスカ)
2015-07-22 16:19:36
日曜日はありがとうございました(*^_^*)

40UPのアブラコおめでとうございます!羨ましいです☆

お父様、ご無事でよかったです(笑)
爆竹とロケット花火は周りの安全を確認してからじゃないと危ないですね^_^;

そして…テトラ付近にウキが根掛かりし浮いていたんですが、お父様のですかね?笑

また機会がありましたらご一緒しましょうね(*^_^*)
スミマセン (ぷりうす)
2015-07-22 19:46:40
日曜日アブげっとやりますね、うらやましいです
夕方早めから金魚相手で暗くなり、ルールルると呼びもしないのに、ステックパン取られて、取り乱しましたスミマセン。

お父様に謝っておかなければなりませんね、ごめんなさい
アスカさん (エイトロール)
2015-07-23 18:29:19
コメントありがとうございます♪

なんとか試行錯誤して、2本釣れました(#^.^#)

しかし、目標は50upなので、これからも頑張っていきます(*^^*)

またご一緒出来るときを楽しみにしてますd=(^o^)=b
プリウスさん (エイトロール)
2015-07-23 18:33:31
コメントありがとうございます♪

金魚多くなってきましたよねーはやく大人になってほしいものです(*^^*)

プリウスさんのキツネの被害率高くて面白かったです(^○^)笑

父のことは気にしないでください!笑

またご一緒出来るときを楽しみにしてますd=(^o^)=b
 (くみ)
2015-07-30 22:16:15
ロケット花火危険…笑

居着きのいいナメさんですね(*´∇`*)
秋のスポ-ニングシ-ズンは磯ロックご一緒しましょう★♪♪
くみさん (エイトロール)
2015-08-01 00:49:22
コメントありがとうございます♪

僕はびびりなので夜の不意討ちロケット花火はかなりビックリします!笑

磯ロック始めたばかりで試行錯誤してますが、なんとかあげれました(^^)

機会があれば是非一緒に行きましょう(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事