Natural Angler

取り巻く自然にも目を向け、ゆったりとフライフィッシングを愉しんでいます。

2012初釣り

2012-01-05 17:44:34 | FlyFishing

2日は仕事だったこともあり、3日は裏の野川でオイカワでもと思っていたところへ
よねさんから地元の管釣りのお誘いが。

久しく行っていなかったし、天竜も芳しくないので即OK。
その後、gooさんも加わるということで裾野FPへ行き先変更。
さらに若様も合流することになり、新春ミニオフ会の状態に。
そしてよねさんのステップワゴンで向かう道中、
裾パーが地元の日曜釣り師さんにTELを掛けるとこちらもOK。
ミニオフ会とあいなりました。

gooさんともども裾パーは初めてでしたが、
とにかく魚が多く(でもこの日は人も多かった
コンディションも良いので、十分楽しむことができました。


よねさんはピンクグリップにオレンジブランクという
ワンピースロッドでガンガン釣ります。


若様はもちろんハーディの8ftで、でも結構真剣。


gooさんは華麗にラインを伸ばしていました。




最後は記念撮影にてオフ会終了。

さて解禁もあと1ヶ月ほどとなりました。
今年も寸暇を惜しまず渓に通いたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いしますよ~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして、おめでとうござ... | トップ | ポカポカ陽気に誘われて出か... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れで~す (goo~)
2012-01-05 19:38:20
お世話になりました。投げ好き故、終わり掛けの30分程
が1番楽しかったです。遠くは合わせが効かず1/3ぐらい
しか掛かりませんでしたが…。ここ何年かは天竜、その前
はジュネスが恒例だったけど、引き出しが増えました。
空いてたらまた行ってみたい池ですね。

解禁はKですか?三月になったらまた宜しくお願いします。
返信する
初釣り! (wakasama)
2012-01-06 06:52:17
カズさん、初釣りお世話になりました!!!
楽しい釣りでしたね!!!
裾バーは、何度となく行っていますが、こんな釣れたのははじめてです!!!」
FP側も初釣りの福袋サービスだったでしょうか???
今シーズンも宜しくお願い致します!!!

返信する
gooさんへ (カズ)
2012-01-06 22:06:39
終わり掛けの30分、ドライはやっぱり楽しいですね。
gooさんの場合はライン伸ばせたのもプラスかな。
混んでいたのはしかたないですね。
東山と違って水がきれいなのが良かった。
空いているときにまた行ってみましょう。
返信する
wakasamaへ (カズ)
2012-01-06 22:09:28
楽しかったですね。
いつもはあんなに釣れないんですか?
正月ということで多めに魚入れてくれたのかな。
ブルック釣り損ねたのが残念でした。
イトウは掛かっても取り込めないでしょうね。
さて解禁が楽しみになってきました。
またご一緒しましょう。
返信する
初もの (八兵衛です。)
2012-01-07 11:29:21
初釣りも絶好調のようで
おめでとう御座います~
年頭からみんなエンジン全開
楽しそうでなによりですね
解禁になったら宜しくお願いします!
返信する
八兵衛さんへ (カズ)
2012-01-07 18:42:47
初釣りは以前は本栖湖、最近は天竜でしたから、久しぶりの管釣りです。
ワイワイ出来たのも楽しかったですね。
次は渓でまた楽しみましょう。
返信する
楽しかった~♪ (よねさん@鱒美)
2012-01-10 22:49:44
カズさん、ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、初釣りご一緒いただき、ありがとうございました。
そもそもの発案はgoo~さんで、場所を変更したら思いもかけず大勢の参加になり、とっても楽しかったです。
裾パーは気に入っていただけたでしょうか。時間単位で釣らせてもらえるので、ちょい釣りには持って来いですよね。
オールリリースのキャッシュバックがなくなってたのは残念でしたけど(^^; 次回はお持ち帰りもありかなぁ。
そうそう、お土産にいただいた治一郎のバウムクーヘン、しっとりして周りはパリッと甘くて、とっても美味しかったです。
重ねてありがとうございました~ o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

FlyFishing」カテゴリの最新記事