Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

ママのための写真&SB講座・受付終了しました!。

2014年07月10日 22時39分12秒 | SBイベント


先ほど「ママのための写真&スクラップブッキング講座」受付終了しました!。
定員10名のところ、なんと26名のお申し込みがあったそうで、申し込んでくださった皆様、本当にありがとうございました!。

ただ、定員をはるかに上回る人数のお申し込みとなってしまい、半分以上の方をお断りしなくてはならなくなってしまって、本当に本当に心苦しいです(;;)。
申し訳ありませんが、これから事務局で抽選してのご連絡となります。

当初は当選者のみご連絡の予定でしたが、落選された方にも連絡を差し上げることになりました。

本日、11日(金)夕方から13日(日)までに、ボートレース徳山・事務局の方より、順番にメールが届くと思いますので、お申し込みになられた方はもうしばらくお待ちください。

落選された方も、また第2弾をいつか開催しますので、次はきっと・・・(>_<)!。またぜひお申し込みくださいね。本当にごめんなさい(;;)。

さあ、それでは私はこれからがんばってレジュメ作りとキット組みします!。
まずは、7月22日、美沙さんの写真講座でお会いしましょう♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿