Natu*ral Scrap

ナチュラルスクラップ
スクラップブッキング教室のご案内

明日のリリパ時間変更&持ち物について

2017年01月14日 21時44分43秒 | ラブメモリリパ
明日1月日15日日曜と17日火曜、いよいよ周南リリパです。

明日のほのぼの会館での日曜リリパは雪が心配なので、開始時間を1時間ずらして、11時スタートにします。
11時開始も難しいような大雪だった場合、来れる方だけで、午後からの開催にしたいと思っていますので、参加予定の方はチェックくださいね。

ちなみに両日、引き続き参加者大募集中です(/ _ ; )

今回はBox型のミニアルバムを作ります。



参考に↑こちらは、2級の薫さんの作ってくださった作品です♪
お花をあしらっても、素敵ですね(*^^*)

持ち物は

シャーペン
消しゴム
定規
カッター
カッターマット
テープのり

ある人は

ペーパートリマー
黒い替刃
またはスコアリングボード

私も作ってみましたが、初めての方でも簡単に作っていただけます。

参加者全員に6インチのペーパーのプレゼントもあります
コツを教えてもらったりしながら作りたい方はぜひ、ご参加下さいね(*^_^*)

写真はあってなくても大丈夫ですが、用意される場合は6センチ四方より小さくカットできる写真をお持ち下さい。
全面に貼ると10数枚貼れますが、お好みでご用意下さいね(*^_^*)



6センチ四方は約2.5インチなのですが、Lサイス写真の半分くらいの大きさです。

お楽しみのおやつは、mizutamaで開始30分で売り切れという
okashinococoroさんのシフォンケーキです(*^^*)



そして、今回のリリパのくじ引き景品(空くじなし)の一部をご紹介します(*^_^*)
当日、名前呼ばれた順に、この中から好きなものを選んでもらえます。



7月のリリパが特別賞に選ばれたので、その賞品も入っているため、今回も豪華です。

参加費は、本代1300円、材料キット代、おやつ代、くじ引き代、会場費込で
2300円です

ギリギリまで受付させていただきますので、ご興味のある方はメッセージくださいね(*^^*)
natu_scrap@yahoo.co.jp


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年1月クラススケジュール♪

2017年01月09日 15時04分50秒 | 教室スケジュール
いよいよ新学期ですね。
つい先日、クリスマス、正月だったと思ったのに、早いものですね(^▽^;)

1月のクラススケジュールアップしましたので、ぜひ、ご確認ください。初めての方も、随時大歓迎です(*^^*)

また、リリパはまだまだお席が残っています。
よかったら、ご参加検討いただけたらうれしいです。

リリパについてはこちらをご覧くださいね。
http://blog.goo.ne.jp/natu-e/e/1660b0938478f9c99e11ed9890997691


スケジュールはこちらです。
赤字の日は、空席たっぷりあります。
黒字でも、1名程度なら入っていただけることもありますので、遠慮なくお問合せくださいね。

10日(火)みんなのおうち城ケ丘
    スクラップブッキング体験講座10時~11時

11日(水)下松市地域交流センター9時30分~

12日(木)ほのぼの会館託児付9時50分~

13日(金)ほのぼの会館9時30分~

15日(日)周南リリパ10時~11時30分
    ほのぼの会館2階会議室にて開催

17日(火)周南リリパ
    午前の部10時~11時30分
    午後の部13時~14時30分

19日(木)下松市地域交流センター9時30分~

20日(金)ほのぼの会館託児付9時50分~

21日(土)ジャンボフラワー撮影会(満席)

22日(日)サマンサリフォーム徳山10時~

23日(月)東福祉館児童館9時30分~

24日(火)クリナップ徳山10時~

25日(水)自宅アトリエ10時~

26日(木)ほのぼの会館託児付9時50分~

27日(金)子育てサークルどんぐりっこ出張講座

30日(土)東福祉館児童館9時30分~

31日(火)クリナップ徳山10時~

今月もよろしくお願いいたします(^^)/ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャンボフラワー撮影会しました(*^^*)

2017年01月09日 13時58分43秒 | SBイベント
ペーパーで作った大きなお花、ジャンボフラワー!
直径50~60cmのフラワーを持つと、おやゆび姫の世界にまぎれこんだような雰囲気がだせるということで、ブライダルやお子様の撮影などで、とっても人気のアイテムです(*^^*)

実は昨年末、そのジャンボフラワーの写真をスクラップブッキングに利用出来たらと思って、日本ペーパーアート協会のSmileスペースプランナー資格を取りました!

そして7、8日で、フォトグラファーの渡辺美沙さんにお願いをして、ジャンボフラワー撮影会を開催させていただきました(*^_^*)
初の試みだったので、今回は生徒さん限定でご案内をしたのですが、あっという間に満席!







↑は、私のIpadで、撮ったものなのですが、美沙さんが撮影されると、こんな素敵な仕上がりになります(≧▽≦)



ご参加くださったみなさんは、ご家族そろってはもちろん、おじいちゃんとおばあちゃんもご一緒のグループ。
新しいランドセルのお子さま。
妊婦ママのお腹にちゅーする姉妹。
最初は乗り気でなかった方が、最後はノリノリの笑顔で。

私もずっと撮影のお手伝いをしてたのですが、どのご家族も本当に素敵で、お一人、お一人を抱きしめたくなるような笑顔あふれる撮影会でした。
みなさんのこんな笑顔を見たくて、私はスクラップブッキングをしてるんだって、しみじみ思いました。

きっと美沙さんが写真を撮られるのも、同じ理由なのではと思います(*^_^*)

ご協力下さった美沙さん、ご参加下さったみなさまに心から感謝です。

さてこれから!
この写真達に合う、スクラップブッキングのサンプル作りを頑張りま〜す(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年あけましておめでとうございます(^^)/

2017年01月07日 21時49分24秒 | SB作品


本年もよろしくお願いいたします!

画像は今年の我が家の年賀状です。
酉年ということで、10ヶ月になったホオミドリアカオウロコインコのひよりも登場させてみました。

そして年賀状の下の部分の英文。
START EACH DAY WITH A GRATEFUL HEART
直訳すると、
「感謝の心をもって、日々をはじめよう」(*^^*)

私の、そして我が家の今年のテーマです。
「感謝」
日々に感謝。
家族に感謝。
みなさまに感謝。

感謝の心を忘れずに、
今年もワクワク楽しんでいただけるような、喜んでいただけるようなクラスができるようがんばります(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日18日(日)サマンサさんでセールします(*^^*)

2016年12月17日 18時12分56秒 | 教室スケジュール
明日、サマンサリフォーム徳山店さんで、スクラップブッキングの材料フリマします。
12時30分から15時までの予定です(*^_^*)
12月ということで、今回は感謝の歳末セールで、パターンペーパー(柄もの)は全品表示価格から10%引きします。
例えば、教室で税込108円のペーパーが100円から10%オフで90円で購入できます。
新作もオフします(*^_^*)

そして、スターブックやバインダーを作ると、液体ノリがたくさん無くなるので、ピットマルチ2も216円のところ、明日は160円の特価で出します。

1月はフリマをお休みする予定ですので、この機会にぜひいらしてくださいね。
キットもあります(*^_^*)



↑おなじみ、2級講師のカオルさんの写真を貼るだけ6インチキットです。今回、新作のクリスマスですよ~!これは欲しい♪



↑そして2級講師の石田さんがパターンペーパーで作って下さった、ご祝儀袋!素敵!



↑壁からかけられる8インチの写真貼るだけキットです(*^_^*)お買い得♪

さらに、メルマガ登録してくださっている方は、お花などのエンベリも10%オフします(^^)/

まぐまぐのメルマガを利用しています。
登録はこちらへ空メールを送ってくださいね。

Natu*ralScrapメルマガ♪
まぐまぐ!メルマガ登録サイトはこちらです♪
http://www.mag2.com/m/0001574771.html

サマンサリフォーム徳山店さんの場所は・・
周南市河東町2-36
TEL:(0834)32-1187 
くわしくはサマンサさんのHPをご覧になってくださいね。
http://www.samansa-reform.com/tokuyama/


もし駐車場がいっぱいでしたら、川の反対側の美容院のとなりもサマンサさんの駐車場ですので、そちらに停めることができます。

みなさんのお越をぜひお待ちしております(^^)/



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来年のカレンダーキットあります(*^_^*)

2016年12月11日 20時21分04秒 | 教室サンプル
児童館で作って頂いた、来年のカレンダーキットが残りましたので、750円でお分けします。
こちら表面。

こちら裏面。


習って作りたいという方は、
明後日13日火曜10時30分からのクリナップさん、
18日日曜13時からのサマンサさんで850円でワークショップします(*^_^*)
作業時間は40分~1時間ほどです。

良かったらメッセージくださいね(*^_^*)
うちは毎年、子ども達がこのカレンダーキットを作って、それぞれのじぃじばぁばにプレゼントしてます(*^_^*)
毎年、楽しみにしてくれてるみたいです(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年12月クラススケジュール

2016年12月01日 12時25分22秒 | 教室スケジュール
このところ、本当にバタバタとしていて、気がつくと12月になってしまっていました。
大至急で、12月のスケジュールお知らせいたします。

赤い文字が空席があるクラスです。
1名くらいなら、黒字でも入っていただける日がありますので、お気軽にお問合せくださいね。

締めくくりの12月、ぜひ一緒に、今年のスクラップブッキングの締めをしましょう!
今年の写真はぜひ今年のうちに♪

2日(金)ほのぼの会館託児付 9時50分~

5日(月)東福祉館児童館 9時30分~

6日(火)クリナップ徳山 10時~

7日(水)下松市地域交流センター 9時30分~

8日(木)下松市地域交流センター 9時30分~

9日(金)ほのぼの会館 9時30分~

12日(月)東福祉館児童館 9時30分~

13日(火)クリナップ徳山 10時~

14日(水)自宅アトリエ 10時~
    バインディング講座初級2編

15日(木)ほのぼの会館託児付 9時50分~

16日(金)ほのぼの会館託児付 9時50分~

18日(日)サマンサリフォーム徳山 10時~
    年末材料フリマ★セール予定
    12時30分~15時30分

19日(月)自宅アトリエ 10時~
    バインディング講座応用編

26日(月)自宅アトリエ 10時~


リリパの受付も始まっています。
くわしくはこちらをご覧になってくださいね。

リリパの受付開始しています♪
http://blog.goo.ne.jp/natu-e/e/1660b0938478f9c99e11ed9890997691

まだ参加できるかわからないという方も、本の購入をしていただけたら嬉しいです。
材料つきは6冊、12冊単位で注文していますので、後から1冊のみということが難しいです。
参加申込みは後からでもできますので、ぜひ(*^-^*) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

防府・出張講座させていただきました。

2016年11月30日 22時14分26秒 | 団体講習
先月、JA防府とくぢでスクラップブッキング講座をさせていただいたのですが、Aさんの発案で、受講者のみなさんから光栄にもリクエストをいただき、ご自宅に出張講座をさせていただきました(*^-^*)




今回、Mさんのご自宅にお伺いしたのですが、Mさんは毎月、私の教室に長く来てくださっている方なので、新築の素敵なお家に、たくさんのスクラップブッキング作品を工夫して飾っておられて、感動でした!

たとえば、百均のウォールバーを2つ使って、こんなに素敵に12インチを飾られてました。
すご~~~い!!



ひそかに同じウォールバーを探しに行こうと思っています!

かわいいベビーちゃんも2人参加で、ご自宅へ呼んでいただいて、わきあいあいの講座は私もワクワク♪
ケーキまでごちそうになってしまって、とっても楽しいひとときでした(*^-^*)

思いがけないご縁もあって、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
みなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんなのおうち城ケ丘スクラップブッキング講座♪

2016年11月30日 19時20分42秒 | 団体講習
子育て支援センターみんなのおうち城ケ丘で今年度3回目のスクラップブッキング講座をさせて頂きました。
毎回定員が8名の少人数で開催の為、9時10分からと、10時40分からの2回にわけて、プチ講座をさせていただいています(*^-^*)

今回は毎年恒例のカレンダー講座だったので、定員を超えてキャンセル待ちの方も何人もいらっしゃったみたいで、本当にありがたかったです。

写真は、10時からのメンバーさん達です。


9時からのメンバーさん達の時はバタバタしてしまって、写真を撮りそびれてしまって、本当に申し訳ありません💦

次回は、2月末にもう一度、呼んでいただける予定です。
これから、次は何を作るか知恵をしぼりますので、ぜひ楽しみにしてくださいね。

みなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

尚白園児童館アップルクラブ、ありがとうございました(*^-^*)

2016年11月29日 14時07分41秒 | 団体講習


周南市にある尚白園児童館の未就園児親子サークル「アップルクラブ」さんにスクラップブッキングで呼んでいただきました(*^-^*)
たくさんの方に体験していただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました(*^-^*)

尚白園では先日、小学生向けの講座をさせていただいたのですが、大人でも子どもでも、どの講座でも共通するのは、
写真の大切さ、スクラップブッキングの楽しさを伝えたい
ということです。

小学生講座の時はこんな話をしました。

時々恥ずかしくなるかもしれないけど、写真は楽しいよ、大切だよ。
若い時のおじいちゃんやおばあちゃんの写真を見たことある?
お父さんやお母さんの結婚式の写真を見たことある?
みんなが赤ちゃんの時の写真には、家族の人がどんな顏をして写ってた?

みんなが大きくなったときに、みんなの新しい家族と一緒に写真を見て笑えるように、
小学生の頃のみんなの写真を見て、みんなの子どもが、
「お父さん、お母さん、ちっちゃーい!私に似てるね」
って言ってもらえるように。

自分がうつるのが嫌だったら、お家の人の写真をとってあげてね。
きっと何年もたったら、ひとつひとつが素敵な宝物になるから。

うなずいて聞いていてくれた・・と思います。

いつか、その小学生たちが、今度はアップルクラブに自分の子どもを連れて、スクラップブッキングをしにきてくれたらなぁ・・。
なんて、思った1日でした(*^-^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月15(日)17日(火)開催決定、リリパの受付開始します!

2016年11月28日 13時38分02秒 | ラブメモリリパ
年に2回のお楽しみ!リリパの開催が、来年1月15日(日)、17日(火)に決まりました。
本日11月29日(火)、只今より受付を開始します。

リリパとは何か?と、いいますと、
日本で唯一のスクラップブッキング情報誌、「ラブメモプラス」(年2回刊行)が12月発売されますす。
毎回かわいいミニアルバムの型紙と作り方が本に載っていて、みんなで集まって、一緒に本を見ながらミニアルバムを作ろう♪というパーティ-のことを、「ラブメモリリースパーティー(通称リリパ)」と呼んでいます。
日本全国のSB愛好家の皆さんが、この時期一斉に各地で「リリパ」を開催されています。

周南ではいよいよ9回目の開催となりました。
このうち7回もベストパーティー賞(日本一盛り上がったグループ!)をいただいています(*^-^*)
今回も一段と盛り上がりたいと思います。

12月5日に発売されるラブメモの表紙はこちらです(*^^*)
画像はエミー先生のブログがお借りしました。



本の詳しい内容はこちらをご覧下さいね。
http://lovemymemories.com/mm.html

そして、みんなで作る今回のミニアルバムはこちらです(*^-^*)







紙一枚で作るBOX型アルバムなので、サイズは多分3㏌くらい?小さめだと思いますが、かわゆすぎます(≧▽≦)
リリパでは、別で6インチペーパーなどを用意して、みなさんに楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

スクラップブッキング交流会
「ラブメモ+6号リリースパーティーIN周南」

日曜リリパ
日程 2016年1月15日(日)
   午前のみ10時~11時30分(定員10名)

場所 ほのぼの会館 2階 会議室
   山口県周南市大神2丁目7−24

平日リリパ
日程 2016年1月17日(火)

場所 周南市文化会館 3階和室
   山口県周南市徳山5854-41

時間 午前の部10時~11時30分(定員25名)
    午後の部13時~14時30分(定員25名)

★参加費 2300円
ラブメモプラス本代(1300円)&材料キット、
会場費、飲み物、お菓子、くじ引き景品代等を含みます。
毎回豪華なくじはもちろん空くじなし♪
飲み物・お菓子は大人の分のみです。
お菓子は前回はMIZUTAMAでおなじみのOKASHINOCOCOROさんのショートブレッドでした♪

★持ち物 後日またブログでお知らせいたします。

当日まで待てなくて取りに来ていただける方は先にお支払&本と材料をお渡しできます。
生徒さんについては12月7日以降の教室時に参加費と交換でお渡しします。
    
注意
キャンセルについて。
本当に申し訳ないのですが、本の注文や準備手配の都合で、申し込み後に当日出席不可となった場合、キャンセルではなく、基本は「欠席」扱いとなります。
後日、参加費2300円と引き換えで本と材料キット、お菓子、くじびきの景品をお渡しします。ご理解いただけたら嬉しいです。
ただし、今回のみ年明け開催ということもあり、12月末までに欠席がわかった場合は、本のみ注文(1300円)に変更できることとします。

リリパはお子様連れOKです。
会場にボランティアスタッフがいますが、完全託児ではありません(;_:)
ハサミなど使いますので、お子様が危なくないよう目を配っていただけると助かります。おもちゃやDVDなどを用意しております。

★予約受付開始 11月29日(火)より 現在受付中です!
 
こちらのメールアドレスに以下のことを記入してお申込みください。 

natu_scrap@yahoo.co.jp     

初めての方は
★お名前
★一緒に来られるお子さまの名前と月齢
★ご住所
★携帯番号
★メールアドレス
★参加希望日時&希望時間帯
 午前、午後、どちらでもよい

生徒さんの場合は
★お名前
★一緒に来られるお子さまのお名前と月齢
★参加日時&希望時間帯
 午前、午後、どちらでもよい 

以上のご記入をお願いいたします。

お友達同士でお申し込みの場合は、代表の方がとりまとめてお申し込み下さい。

お仕事などで当日参加できない方は、本のみ(1300円)の申込みもできます。但し、私が会ってお手渡しできる方のみとさせていただきます。

また今回もBAMBOOさんのお弁当(650円)を注文予定です。ご希望の方は、お弁当の個数もお願いいたします。



お弁当は持って帰っていただいてもOKです(*^-^*)

お申し込み後、2,3日中にパソコンから受付完了のメールをお送りしますので、
natu_scrap@yahoo.co.jp 
からのメールが受信できるように設定の確認を必ずお願い致します。

申し込み後2日をすぎても連絡がない場合はお問合せください。

それではたくさんのお申し込みお待ちしております。
今回もうんと楽しいリリパにしましょう♪。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東福祉館児童館こあらクラブに呼んでいただきました!

2016年11月16日 22時16分03秒 | 団体講習
毎月、定期クラスをさせていただいている東福祉館児童館。
今回は未就園児ママ対象のこあらクラブで、スクラップブッキング講座をさせていただきました。
ちょうどコスモス音楽祭と重なってしまったようで、少ない参加人数でしたが、その分じっくり色々とお話させていただきました(*^-^*)



お子さん達が本当にみんなかわいかった♪
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)

今月は団体講座が多いのですが、最近思うのは、カメラを持っておられる方が少なくなったな・・ということ。
参加して下さってる方は、もちろん写真が好きな方が多いと思うのですが、ふつうはスマホで用事が足りちゃうようになりましたよね。

スマホもすごく画質がよくなっているし、写真も撮りたい時にさっととれます。
その場でどんどん画像を見れたり、写真整理をするアプリや、アルバム実物が欲しければフォトブックなども簡単に注文ができます。

その反面、写真を焼く、手作りでアルバムを作るっていうことが遠ざかってきているのかなと思います。
みんながどことなく忙しい。そんな時代の流れもあるかもしれません。

でも、だからこそ、写真の大切さ、アルバム(アナログ)の素晴らしさを伝えたいです。

スクラップブッキングは写真や材料を選んだり、作ることを楽しんだり、想いをことばで書き残したり、出来上がった作品を飾って楽しんだり。
そして作った人も、見た人も、受け取った人もみんなが笑顔になる、素敵なクラフトです。

ひとつひとつ増えていく作品が家族のアルバム、宝物になっていきます。
そこに癒しがあったり、想い、感動があったり。

そんなスクラップブッキングの素晴らしさを、しっかり伝えていける講師でありたいと思います(*^-^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月クラススケジュール♪

2016年10月28日 18時00分22秒 | 教室スケジュール
早いもので、もう11月のお知らせです。
尚白園児童館、東福祉館児童館、みんなのおうち城ケ丘では、この時期、恒例となりました、市販のカレンダーを両面スクラップブッキングで飾っていただく講座を開催させていただきます(*^-^*)

こちらは、児童館2館で作っていただくカレンダーの表面のデザインです。



みんなのおうちは、別の限定デザインとなります。
たくさんのご参加、ぜひお待ちしています(^^)/

それでは11月のスケジュールです。
赤い文字の日は空席ですが、今月は入っていただける日たっぷりあります。
初めての方も、お久しぶりの方も、風邪などで振替希望の方も、お気軽にお問合せくださいね。

メールはこちらです。
natu_scrap@yahoo.co.jp


1日(月)自宅アトリエ10時~

2日(水)下松市地域交流センター9時30分

7日(月)東福祉館児童館9時30分~

8日(火)クリナップ徳山10時~

10日(木)下松市地域交流センター9時30分~

11日(金)ほのぼの会館9時30分~

12日(土)尚白園児童館チャレンジクラブ講座

14日(月)バインディング講座10時~15時

15日(火)東福祉館児童館こあらクラブ団体講座
    来年のカレンダーをデコします。
    参加費750円・申込みは児童館へ
    周南市在住の方のみ参加できます
    TEL0834-25-1514

16日(水)自宅アトリエ10時~

17日(木)ほのぼの会館託児付9時50分~

18日(金)ほのぼの会館託児付9時50分~

20日(土)東福祉館児童館小学生講座

21日(月)東福祉館児童館9時30分~

22日(火)クリナップ徳山10時~

24日(木)ほのぼの会館託児付9時50分~

25日(金)自宅アトリエ10時~

27日(日)サマンサリフォーム徳山10時~

28日(月)尚白園児童館アップルクラブ団体講座
    
29日(火)みんなのおうち城ケ丘団体講座
  みんなのおうち限定カレンダー作り
  15日㈫9時よりみんなのお家で受付開始
  TEL0834-34-8220 

30日(水)出張講座防府10時~

今月は団体講座が5つも入っており、ほぼ休みなしですが、色んな方にお会いできるのを楽しみにしています。
実は、スキルアップのために、とある資格取得講座も受講予定♪
新しいサンプル作りもがんばります(*^^*)

みなさん11月もよろしくお願いいたします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ママにうるおい補給セミナー・SB講座でした。

2016年10月28日 16時52分30秒 | 団体講習


今日は新南陽の周南市学び・交流プラザで、ママにうるおい補給セミナー、第4回のトリ講座として、スクラップブッキング講座をさせていただきました。
3回までは、子育てママの語り場だったり、ママがうるおう、ためになるお話がたくさんあったそうです。

タイトな時間割だったのに、初めての方がとても多く、みなさん一生懸命聞いて下さるので、ついつい講演部分に力が入りすぎてしまい、後半の作業時間が押し押しで、急がせてしまって申し訳ありませんでした(; ;)

デジタル全盛の今、ついついスマホに写真が入ったままのことが多いですが、写真について、ちょっと見直したり、考えたりするきっかけになっていたら嬉しいです(*^-^*)



ぜひお部屋に飾ってくださいね。
みなさんありがとうございました(*^-^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日はサマンサさんでクラス&フリマです。

2016年10月07日 17時50分47秒 | 教室サンプル
明日はサマンサさん、10時からのクラス空席ありますので良かったらお待ちしています。
そして12時30分から15時までスクラップブッキングのフリマです。
明日は雨の予報なのですが、予定通り開催します。
先月のマルシェの時に大量に材料を追加しましたので、目新しいものが色々あると思います。
アニマルの6インチキット(収納ケース付きでお得な650 円!)


薫さんが、ハロウィンやスポーツの写真貼るだけ6インチキット500円も出してくださっています。


ペーパーも私が囲っていたものを放出予定(*^_^*)
良かったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加