Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

周南リリパ無事終了!ありがとうございました。

2015年01月31日 17時31分44秒 | ラブメモリリパ
1月27日、無事に周南リリパ終了しました。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)。

午前の部のみなさん





午後の部のみなさん





今年に入ってから周辺地域はインフルエンザの嵐で、学級閉鎖の声も多く聞き、通常クラスでの生徒さんの欠席も多く心配していました。
我が家は主人が試験を控えていましたし、私自身も熱が出てリリパ欠席なんてことになったらたいへん(゜Д゜;)と、子ども達にもマスク着用で登校してもらい、家族みんなでうがい手洗い徹底でこの日を迎えました(^^;)。

でもリリパの2,3日前から「インフルエンザ発症してしまいました(>_<)。」メールがあいつぎ、今回はリリパ1回目からお世話になっているスタッフさんも3名欠席。
それでもなお、当日は60人を超えるみなさんに来ていただき、スタッフもいつもより3名も少ないにも関わらずまったく滞りなく、リリパを開催することができました。

毎回来てくださっている方も多いので、今回初めての方が5人おられましたが、経験者さんが初めての方のサポートをしてくださったり、スタッフさんも勝手知ったるでスムーズにリリパが進行したこと、なにより、みなさんがリリパ楽しもうとご協力くださったおかげで、本当に素敵なパーティーとなりました。

もう、みなさんおひとりおひとりに御礼とぎゅーってしたい気持ちです。本当に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
次回は7月に予定しています。今回残念ながら予定が合わなかった方も、ぜひ今度は一緒に盛り上がりましょう(≧▽≦)。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿