Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

今回のリリパのおやつ♪

2017年06月16日 17時45分01秒 | ラブメモリリパ
6月25日㈰,27日㈫に開催。
周南リリパでは、毎回おやつをご用意しています(*^_^*)

スクラップブッキングはアメリカ発祥なのですが、クロップパーティー(クロパ)と言って、お家にお友達を集めて、みんなでスクラップブッキングの材料をシェアしたり、おしゃべりや、お茶やお菓子を楽しみながら、わいわいスクラップブッキングをするそうです♪
みなさんにも、そんな風にスクラップブッキング楽しんでいただきたいと思って、毎回、飲み物やお菓子をご用意しています(*^^*)

今回は山口市の人気店TORYさんに特別に焼いて頂く、ぞうさんクッキーです(*^_^*)
かわいい~~~(#^.^#)


会場の文化会館の隣には、徳山動物園があって、ぞうが2頭います。ぞうさんの歌のまどみちおも周南市出身(*^_^*)
リリパの後に、お子さまとぞうさんを見に行かれても良いかもです♬

大人の分は参加費に含まれているのですが、追加でお子さまの分を希望の方は合わせてお知らせ下さい。
通常のクッキーですので、小麦、卵のアレルギーの方はご注意下さい。
リリパについてはこちらをご覧ください(*^_^*)
まだまだお席あります!

blog.goo.ne.jp/natu-e/e/a9beecfdabd9de1190c569016f133c5c

最新の画像もっと見る

コメントを投稿