Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

ハウジングメッセ周南のSBサンプルご紹介

2017年06月07日 13時32分29秒 | 教室サンプル
今週末、10日㈯11日㈰にハウジングメッセ周南で開催される子育て応援フェア。
スクラップブッキングのワークショップがなんと無料!で体験できます。
時間は10時~17時までとなっていますが、先着30名様です。

持参いただくのはLサイズの写真(上下または左右が1.5cmずつくらいカットできるもの)
でも、写真がなくても、お家に帰ってから貼ることもできます(*^-^*)
作業時間は、材料を選ぶのに迷わず早い方だと15分くらい。
長くかかっても30分程度と思います。

もう一度詳しく内容をご紹介したいと思います(*^^*)



この中からお好きなアイテムを選んでいただいて、スクラップブッキングを楽しんでいただきます。

例えばタイトルは・・
SWEET
ENJOY THE MOMENTS
ALWAYS TOGETHER
この3種類からお好きなものを

リボンは3色 
白、ブルー、ピンク

お花とボタンはお好きなものを(*^^*)

同じ材料なのに、写真と選ぶ材料、配置によってまったく違う作品に仕上がります。

参考作品

ENJOY THE MOMENTS


会場ではベビーフォトの撮影会があるそうですので、ベビー写真に合う優しい色で作ってみました。
リボンは白を使っています。
Lサイズの写真持参となっていますが、ベビーフォトの写真ができてから、お家で写真を貼ることもできます。

ALWAYS TOGETHER


男の子の写真にもあうように、ブルー系でまとめてみました。
写真は縦型だとこんな感じになります。

SWEET


女の子らしくピンクで(*^^*)
なみなみのピンクリボンを縦に貼って、グリーンのV型のペーパーを横に貼っています。

こんな風に色々アレンジができます。
ぜひぜひ楽しんでくださいね。

作品を収納するケースと麻ひももプレゼント。
壁につるして飾ることができます。



麻ひもを使わず、百均のイーゼルにたてかけても素敵です(*^^*)


ご来場お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿